携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月11日(Sat)
【いつのまに】
今風呂に入ったら、見知らぬ痣が膝にできてました。
けっこう濃いよなんだこれ!
こんだけくっきりしてたら、ぶつけた時けっこう痛かったはずなのに全く記憶にございません。
寝てるときにぶつけたかな。
どんだけ寝相悪いんだ自分。

京極ちびちび読んでます。
やっぱり京極堂と関口の会話はいいなー。なごむわ。悪口と皮肉まみれなのに、なごむ。
益田が榎さんの過去の女性関係を聞くくだりでは爆笑しました。
なんだこの人たち!楽しすぎるだろ!
ただ答えが出る前に章が変わって、ああーっ!ってなった。なんだよーもっとやりとり見たかったのに。
次の出番で触れられるんだろうか。どんな答えにせよ非常に楽しみだ。
今回の話、章ごとの冒頭文が全部死に関係したものになってるんですね。
殺そうとか死んだとか死にそうとか殺害とか。
なんて物騒な話なんだ!
このこだわりというか練ってるっぷりが大好きだ。
どっかで読んだけど、京極先生の本って文がページをまたがないようになってるそうですね。
だから文庫とノベルスで表現とか若干違ってるらしい。
すごいよ先生!
どの表現をどう変えて調整したのとか、気になる。
気になるし、一応文庫とノベルス両方持ってるけど、……さすがに見比べて間違い探しする気にはならないなあ。膨大すぎる。

23:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ