携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月15日(Wed)
【毎日+】
暑くて死にそうです。
今日の朝ごはんとかチョコバナナ(アイス)だよ。
うめー。
もはやそうめんゆがく気力もありません。
(そもそも朝食にそうめんってどうなの)
暑いからか、最近猫も玄関でへばってます。
たぶんひんやりしてるんだろうな。
そうと知らず、帰宅した時に玄関にちょこんと座った猫を見て
「わぁ、お出迎えしにきてる〜」
とか思ってたこともありました。
足音聞き分けたのかな。可愛いやつめ、とかひとしきり喜んだな。
そのあとで玄関で寝てる猫を見て、もともといたんだね、と切なくなったという。



今年はじめてスイカ食べました〜。ちっちゃいやつだけど、おいしかった……って最近なんか食いもんネタ多いな自分。

そういや休憩時間にがっつり休むと、後半の仕事がものすごーく辛いことに気付きました。
昨日今日と、昼休みに同僚とクーラーきいた店でゆっくりごはん食べて雑誌読んで喋ってまったり満喫→仕事復帰。
なかんじだったんですが、もう眠いわ体はだるいわで、たまらなかったです。
普段狭くてむし暑い休憩室で、仕事関連のもん読んだりしながら食ってたからな。
気抜きすぎて、頭が休みモードに切り替わっちゃったんだろうか……。
逆に疲れるけど、でもあの暑い休憩室で過ごすのはもう嫌だ。
クーラー壊れてるんだよな。申し訳ていどに扇風機が温風かき回してるけど、まったく意味をなしてないよ。


07:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ