携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月17日(Fri)
【ずびずば+】
こんな時期なのに鼻がおかしいです。
もしかしなくても鼻風邪ってやつなのか。
おかしいな。夏風邪は馬鹿がひくっていうのにな。
(何もおかしくないよ)

昨日はマイソロやりました。
ロイドを叱る父さんが素敵すぎて、よだれが出そうになったよ。(汚)
リフィルに対して強気なロイドにときめき1。そこにクラトスが入ってきて少し弱気になるロイドにときめき2。
父さんは簡潔にがつんと叱って、あとに残らないからいいですよね。
己のことに関してはぐだぐだぐだぐだ引きずって自分責めてるくせにね!
ちなみにまだアイリリーは解放してないんですが、これって解放するまでクラトスさん仲間にならないのかなやっぱり。
バット退治と町人依頼しか受けてないから、クラトスの好感度だけ普通になりました。
このまま着実にバット依頼こなしてたら好感度あがるかな。
マックスまで上がっても、解放するまで来てくれないんだろうか。
気になるなる。
試してみる価値は大ありだけど(私の萌え的に)はたして何回バット依頼につきあえばいいのやら。
いや、クラトスさんがおっしゃるなら生態系を守るためにいくらでも退治するけどさ!



友達からやたら「…」が満載なお誘いメールがきました。
なにもしかしてまた仕事でストレスたまってんのか、とか思いながら了承メール送信。
そしたらうってかわってハイテンションなメールが返ってきました。
給料が出たんだそうで。
なんだよー。まぎらわしいことすんなー。
待ち合わせまで時間があるから、とりあえず日記を書いてます。
なんか、マイソロやってると2の使いがってのよさってすごいなーと思う。
持てるアイテム量も増えたしレベルがんがん上がるしクラトスさんの回復がめちゃ早だし。
やっぱり進化してるんだなあ。
2のが操作しやすいし。
攻撃勝手に当たるしな。
3はもっとよくなるんだろうか。
3こそは、クラトスジャッジ服を用意してもらいたいものです。和装でもいいよ。羽根出し入れできたらなおいいよ!
そういえばシンフォニアでクラトスが帰ってきた後(おそらくゼロスルートの場合のゼロスも)羽根を出さないのは何ででしょうね。
コレットは戦う時出してるから、出せると思うんだけどなあ。
もう天使だって皆知ってるわけだから、出してもいいじゃないか。
心理的な問題なのか、なんなのか。
リメイクされて羽根あり戦闘できるようになったら、コレットとクラトスとゼロスの羽根あり天使パーティで戦ったら可愛いだろうなあ。
……と思ったけど、まず帰ってきたらクラトスとゼロスどっちかいなくなってるからな。だめか。
三人がきらきらひらひらして、一緒に戦ってるロイドが最初はすげー、とか思うんだよ。
だけどその内視界は遮られるわ気は散るわで、だんだん邪魔になってくるんだよ。
邪険にされてちょっとしょぼんとなる魔剣士ズかわいいだろーなー。
(コレットはもちろん何も言われない)
とか、妄想したのにな。
とりあえず羽根あり父さんはうるわしい。
羽根ありゼロスもうるわしい。
いや、なくても十分うるわしいけ(略)
最近やたらとクラトスとゼロスのコンビが好きです。
クラゼロでもゼロクラでもただの仲間でも仲間ですらなくても犬猿の仲でもいいんだよ。
二人がいればそれでいい。

06:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ