携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月18日(Sat)
【ふいに+】
スネイプ先生が愛しくなって、サイトめぐりをした一昨日。
そしたら昨日は金曜ロードショーでハリポタやってたんですってね。
まだ四巻読んでないから観れないよ!
いい加減読まないとな。サイト巡ってたら、またネタバレ見てしまってちょっと切なくなりました。
ていうか登場人物がもはやネタバレだからな。
全く知らないキャラ(親世代っていうんですか)とのカプものを読んで、にやにやしてる辺りもう救われない。
よくわからんが、とりあえず好みの性格のキャラが出てくることわかった。
早く原作で先生と絡んでるとこが読みたいじょ!



あっ。もうこんな時間か。
こないだ(昨日だっけ?)マイソロ2のよさについて語ったら、やりたくてたまらなくなったのでやってました。
やっぱり楽しい。
何が楽しいってクラトスさんが最強なところ。
ひたすら贔屓しまくってレベル上げと装備作成したから、鬼神すぎて笑いがとまりません。
ああかっこいい。たまらないぜクラトスさん。
他のキャラも徐々にはあげてってます。
とりあえずルークVSアッシュの依頼受けたら全く歯が立たなかったので、ルークとリフィル先生連れ歩き中。
主人公のレベルは高いんだけど、魔術士だからルークが頑張ってアッシュひきつけといてくれないと勝てないという。
ちなみに依頼受けた時のルークのレベルは34。
魔術一回発動する間くらいしか持たなかったよ。
しかもその魔術でアッシュが倒れないという悲劇っぷり。
おかしいよ主人公レベル100超えてるのに……!
と思ってスペクタクルズ使ったら、HPが恐ろしい数値でした。
なんざこら。そら勝てねーわ。時期尚早すぎたようです。
ていうかあの長い詠唱中、その低いレベルでよく頑張ったよルーク。
ルークと二人で修行行った時に気付いたんですが、この子すごく頑張って敵を引き付けておいてくれますね。
二人だと組んでる相手によっては詠唱どころじゃねえ!ってことも多々あるんだけど、ルークの時は後方で安心して詠唱できる。
がんがんつっこんで、ちょっと引いてまたつっこんでな行動が絶妙。
見てて可愛いし最高です。
アッシュも同じかんじなのかもしれないけど、彼の場合は動きより服に目がいってしまう。
かっこいいけど、絶対暑いよあれ。
黒にあのがっちりっぷり。
ストイックで萌えるけど、見てるこっちが暑さに参りそうだ。
火山とか行ったらぐったりするんじゃないか。


08:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ