携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月19日(Sun)
【帰ってきたら+】
見返して更新する!
って書いておいたら、マイソロ2→あれ?気が付いたらこんな時間……なことにはならないはず。
予告も大事だよ。
(はっぱかける意味で)
いやー、小説書くのまじ楽しいですね。
(書きおわったばっかだから達成感でハイ)
この話続きすぎだから、長編に移そうかな。若干三話で長編は言いすぎだけど、隔離は基本単発ネタ置場だからな。
更に続きも書きたいから、移すか。
ああもうゼロスが大好きだ!



更新しましたー。やっぱり長編に移したよ。
あのシリーズはあと2〜3話くらいでおわる予定。さくさくいくぜ!
つーか上で執筆中のまま止まってる、クラトスさんとゼロスくんシリーズが非常に目に痛いです。
今一つ書きあがってて、もう一つ文章化手前。それができあがって次の話が形になったら更新します。
もしも予定してる展開が書けなかった時が恐ろしすぎて、現状では出せないかんじ。

後輩がダヴィンチ・コードを貸してくれました。
こないだ何かの流れで本の話題になった時に、
私「本とか読みそうにないのにね」
後「読みますよー、一応」
私「へー。意外ー。どんなの好き?」
後「ダヴィンチ・コードは10回読みました」
私「まじで!?」
みたいな話になって、そんなに面白いなら貸してくれって言ってみたら、本当に持ってきてくれました。
わー嬉しい。ちょっと気になってたんだよ。
なんか小難しい話らしいので、理解できるか非常に不安ですが、頑張ってみようと思います。
ただ、こないだ図書館で『罪と罰』借りてきちゃったんだよなあ。
ドストエフスキーの。
これもめっさ気になってたから、読むのわくわくしてたんだけど、返却日までに読めるんだろうか。
せっかく貸してくれたから、ダヴィンチ先読んだ方がいいだろうしな。
でもとりあえず、今はマイソロ2やってきます。
これやりはじめると本当はまりますよねー。


08:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ