携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月21日(Tue)
【昨日++】
買い物に行ったら、アイスが半額で売ってたので、また冷凍庫が充実してます。
うふふふ、幸せだ。
こないだ溶けてたアイスは、再冷凍させて食べました。
チョコバナナはげろまずな上に原型を留めてなかったけど、ふつうのチョコでバニラをコーティングしたバーアイスはチョコが溶けたバニラを守ってくれてたらしくそのまんま戻ってました。
中のバニラもわりと普通。
すげえ!

マイソロ2、VS依頼が大量に舞い込んできて怯えてます。
ロイドとかルークとかリッドとか血の気の多そう……もとい、主人公キャラがわらわらと。
ロイドくんの依頼の最後に「一人で来いよ」って言葉があると、なんかリンチを彷彿とさせて非常に怖いっす。
これはあれだな。
1の方でロイドとクラトス二人で来るくせに、こっちは一人で来いよっつって、行ったらぼっこぼこにされた経験がトラウマになってるんだな。
だってリアルに想像したら怖すぎるだろあれ。
クラトスも興味あるみたいだから〜みたいな理由だった気がするけど、そんなことで2対1でぼこるか普通。
絶対報復だよ。怖いよあの親子!
ていうか魔術士って対決依頼どうやってこなせばいいんだろう。
魔術士対魔術士ならなんとかなりそうだけど、対ロイドとか絶対無理なんだけども。
がんがん攻めてくるからな、あの子。
普通に剣士でやっても強いから、ほんとトラウマなんだよロイド戦。
仕方ないのでジョブチェンジして、剣士のレベル上げ中。
46しかないんだけど、これじゃきっと勝てないよね。
他の職業は全部1だしな。



明日休みじゃなかった……!
もともとは休みだったんだけど、諸事情により出勤することになってたんでした。
すっかり忘れてた。
わっほーい、休みだ日食が見れるかもー、とか浮かれてたよ。
ていうか昨日今日でシフト表少なくとも5回は見て、うち4回気付かないってどうなんだ。
なんかね、ふだん名前書いてない位置にちょこんと書かれてたのです。
帰る直前にもっ回見てみてよかった。
引き受けといて当日来ないとか、どんな反抗だ。ぶるぶる。
心配性というか、無駄に確認しまくる性が役にたちました。
注意力がまるきりない分、こうやって補って生きてるんだな自分。



4日ほど放置していた京極の続きを読んでいます。
やばい、山下さんかっこいい……!!
なんだこの人。鉄鼠で出てきた時はこんなに素敵になるとは思わなかった。
いつの間にそんな熱い男になったんだ。かっこよすぎるぜちくしょう。
しかし警察組がそろい踏みでなかなかいい展開なのに、山下さんと青木と益田しかわからないのがショックです。
今までどれかの本で出てきてたんだろうけど覚えてないや。ああ勿体ない。
残りページは3分の1ないくらい。
とりあえず榎木津の出番が待ち遠しいです。
彼絡みの切なげな展開になると予想してるんだけど、どうなんだろう。
関口も木場も京極堂も、過去やら内面やらに関わる事件があったけど榎さんだけなかったもんな。
楽しみだ。
しかし読み終わるのが勿体ない。


07:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ