携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月04日(Tue)
【頭痛がしてきた】
水風呂につかりすぎたかな……。
かなり快適です。もうここで生活したい。

火がついたのか、ネット小説読みあさってました。
おもしろい作品が多くて幸せです。
男女恋愛ものもいいけど、男が二人出てきてくっつかないんだけど(BL小説じゃないから)、でもすごく仲がよかったり信頼しあってたりな話がたまらなく好きです。
友達でもいいし師弟でもいいし主従でも敵対してた二人が認めあうとかでもいいし。
こう、男同士の強い関係性にぐっときます。
読みながら、おまえらくっついちまえよ!とじれったくなるのがもう最高。
くっつかないの分かってるけど、本気でラストに結ばれるのを祈ったりする。
だから、途中で女とのフラグが現れたらとてつもなくがっかりするという。
失礼な話なんですけどね。
でも「ああああ……」ってなるんだよな。もう絶望もんです。
だったら最初からBLと銘打たれてるものを読めばいいんだろうけど、こう、なんというか種類が違うんだよなー。
BLはBLで萌えるんだけど、そうでない話の関係のあの萌え。
「俺こいつのこと好きなのかも……?」
なんて微塵も思わないのがいい。まったく思わずちゃんと女が好きで、ときには一人の女を取り合ったり相手の恋の応援もしつつ、でも最後にはなんだかんだ二人でいてほしい。
くっつかないんだけど、互いが一番。無自覚な恋愛感情というか、奇妙な執着をお互いにずーっと持ちつつどうもならない的な。
そんなBLが読みたいです。
もはやBLじゃないんだろうなそれ。
陰陽師とか京極とか有栖川とかのああいうのがもっと読みたい!ってだけかもしれない。
コンビっていいよね。うん。


23:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ