携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月07日(Fri)
【クラトス編】
半分くらいまでやりました。
これはやばい。こんなにクラトスずくしでいいんだろうか、と思うくらいのクラトスっぷりに死にそうです。
意味わかんないですね。すいません。
いやもう常にクラトスがいて、しかも会話もばんばんある状況がたまらなく幸せです。
買ってよかったVS。
ありがとうVS。
また出してくれVS。
しかもえらくかわいいよクラトスさん。
今回クール度は並みのようですね。
クレスやら他キャラとふつうに会話してる姿に、なんだか新しい一面を見せられた気分です。
いや、新しいんだけどさ。
設定から何から違うし。
なんというか、こういう関係とかこういう立場の人間には、こういう態度なのね。みたいな新しさ。
旧知の知り合いに会った時とか、傭兵隊の裏切り者に会った時とか。
別に大して変わった態度とるわけではないけどなんとなく新しい。
ええい、とにかく萌えるのだ!
なんだか詩的なことを言ってみたり、ミュウの名前を素で呼び間違えてたり、ロイドに散々気を抜くなって諭しておいて不意討ちの魔神剣をばっちり食らってたり。
この方、人のことを萌え殺す気なんだと思います。
困るよクラトスさん。そこにそうやっているだけでも萌えるのに、そんなほいほい可愛い行動とられちゃ!!
天然なのか。可愛いなあ。
クールでかっこいい台詞まで、可愛く思える。うん、これは私の頭のせいですね。
スキットのあの四角い絵がてくてく動いてるのにさえ萌えてしまうよ。
なんかもう、本当にごちそうさまです。
全部のストーリーやりたいけど、しばらくはクラトス編ばっかりやりそうだ。
でも他のにもクラトスさんが出るかもしれないから頑張る!
(なんてあからさまな理由だ)

06:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ