携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月08日(Sat)
【クリアしました】
クリアってクリアーでしたっけ?いまふっと疑問に思った。
まあどっちでもいいか。
クレス&クラトス編終わりました。
ちりばめられた親子要素とダオス戦が楽しかった。
ダオス戦の時は戦闘開始と秘奥義前の台詞が違うんですね。
なんというかっこよさ。
こんなにかっこいい人が存在してていいのだろうか。ぷるぷる。
ダオス戦はわりと早い段階でクレスが倒れてしまったので、ほぼクラトス一人で戦いました。
まさにクラトスVSダオス。燃えるぜ!
二人の関係を考えたら更に燃える。
ていうか今回のクラトスさんの立場はおいしすぎると思うんだ。
かっこよすぎだろ。なんなのこの人。どうしてそんなにかっこいいの。
すごく崇め奉りたい衝動にかられました。
そのうち奉ると思います。
発売から1ヶ月くらい経ったら、めいっぱい語ってもいいよね!
それまでクラトス編堪能しつつ、他編進めたいと思います。
とりあえずリオン&カイル編始めました。
リオンはかっこいいなあ。
なんか子供なイメージがあったけど、意外と大人です。ていうか今回みんな年齢が違う気がするよ。
少なくともクレスとかスタンは原作より年上設定だよなこれ。
やたらと大人びてるわロイドを子供扱いしてるわで、やりながらずっと首ひねってたんだよ。
クレスとロイド同い年のはずなのに、なんで……?
みたいな。
予想ではクレス二十歳くらいじゃないかな。まだまだ若い気がするけど、それ以上だとなんかおかしいし。
前回大会の時が17歳だった、って考えたらしっくりくるような。
他の話でそこらへん明かされるかもしれないけど、妄想だけは色々やっときます。
しかし他の話やるときに、なにが困るって戦闘ですよね。
リオンとかカイルとか使ったことないから、技名見てもなにがなにやら。
戦闘中に設定できないから、使ってみて選ぶのも大変だし。
とりあえず適当なの使ってます。
二人とも身軽で使いやすいから、それだけが救いだ。
いまはルカイリア戦でつまずいてます。
こいつら強いんだけど。
すばしっこいしルカの攻撃力高いし魔術使うし。
すぐに死ぬからレベル足りてないんだろうな。
レベルあげめんどくさいからやりたくなかったけど、やるしかないのか。
へたくそはこんな時に不便です。うまけりゃ低レベルクリア!とかでさっさとストーリー進められるのにな。

拍手レス追記に置いてます〜。

[追記を読む]
07:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ