携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月09日(Sun)
【リオンって】
かわいいんだなあ。
今回初めて、どうしてこの子が大人気なのかわかった気がします。
これは萌えるわ。うん。
マイソロだとあんまり出番ないから、よくリオン像が掴めなかったんだよなー。
なんかよくキレてる孤高の人イメージしかなかったよ。
今回はすごくかっこいい。
冷たい態度とりながら、どう見てもカイルを心配してるとことかたまらないです。
うん。私どんだけ保護者が好きなんだ。
一番好きなのはヒールをかけた時の「手間をかけさせるな」って声。
言ってることは冷たいけど、声がやたら優しげ。
とくに「な」が最高。
(マニアックだな)
あ、クラトスさん出てきましたよー。
相変わらずかっこよかったです。カイルの反応にこう、萌え心をくすぐられました。
VSって会った人同士が互いのこと知ってたり、強い組連中に対してすごい人だみたいな反応をするところがすごくいい。
「あれはネクロマンサーのジェイドだ!」とか「フレスヴェルグの騎士団長だ!」みたいな、なにかと有名人で周囲から一目置かれてる、っぽいかんじの流れ。
無名組は無名組で気迫がどうとか意志がどうとか褒められるから、主要メンバーファンはきっと漏れなくいい気持ちになれると思う。
クラトスさんは地位も名誉もない傭兵だけど、やたら強そうだし顔はわりと知られてるし。
こいつは凄いやつだ!みたいなアピールが大好きなので、個人的には誰が褒められるのを見ても楽しいです。
まあもちろん、一番うれしいのはクラトスさんのときですが。
しかしこのクラトスさん、まるで辻切りのようですね。
辻切りだらけのゲームですが、やっぱりクラトスさんにやられると悶えてしまう。
やたらと好戦的でたまらないです。
「構えろ」とか「剣を抜け」とかやられると、かっこよさに死ぬ。
とりあえずリオン&カイル編は終わったので、次はスタン編にいきました。
この人、ぼっちなんですね。いや、なんとなく想像はしてたけど。
もらえるGP高いし機能性はかなりいいけど、常に一対二はひどい。
魔術使うやつを優先的にやっつけてく戦法でいったら、それの相方が邪魔しまくりでイラっときます。
バルバトス風に「回復なんざしてんじゃねぇ〜!」とかって秘奥義炸裂したくなるよ。まだ覚えてないけど。
で、あまりにもイライラが蓄積されるとクラトス&クレス編をやって癒される、と。
クレスとロイド入れ替えて二周目やろうかと思ってたけど、クレスが可愛くてついついそのまんまです。
もうVSはクラトスクレスコンビでいいような気がしてきた。
全部クリアしたら、この二人で他編制覇しようかな。


08:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ