携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月10日(Mon)
【バーサスに+】
ひたってばかりじゃいけないわ!
ってことで更新しました。
ゼロス不足に爆発したともいう。
ちょっぴりすれ違い風味な二人が書きたかったはずなのに、気付けば険悪すぎてびっくりした。
クラトスを嫌いなゼロスが好きでたまらないようです。
それとも嫌われてるクラトスが好きなのかしら。

バーサス、進んでません。
スタン一人戦をやることを考えると、ついついクラトス編に逃げてしまう。
クラトスさんは動きが遅い上に重いので、スタンとかの使いやすいキャラに慣れちゃうと辛いなあと思うと、余計に。
原作風味な気がして、遅くて重いのはなんか嬉しいのですが。
攻撃も重いのか、一撃二撃加えると敵が吹っ飛ぶのが悩みどころ。
上に段があるときとか、敵が乗っちゃってコンボが続かん続かん。
クレスの連続攻撃(技込み)を見てて羨ましくなります。
それとも私の扱いが悪いのか。うん、その可能性は大いにあるけども。
しかしいつか極めてみせるぜ!
今回、ひょこひょこ跳んだり下りたりの動きがほんっとーに難しいですね。
マリオとか苦手な私には、まるで拷問です。
でも忍者のように軽やかに跳ぶ姿は萌える!
身体能力高すぎだろ!皆かっこいいな!



なんか、他のサイトさんとか巡ってると今日の訪問者数が出るカウンターのところがあるじゃないですか。
あれで96とかの数字踏んだら、なんか幸せな気持ちになりませんか。
いや、いまたまたま行ったサイトさんでその数字見てにやっとしてしまっただけです。
カウンターといえば、うちのカウンターの回りが最近少し早くなったような。
ありがたやありがたや。
もう少しで五万打ですって。
まだまだ先の話ですが。
なんかやりたいけど、なんかやるのに向いてない人種なのでいつも通りぼちぼち更新頑張ります!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
……でもいつかは何かしたいので、その勇気が出た際はぜひぜひよろしくお願いします。
アンケートとかあこがれるんだよなー。

どうでもいいけど、クラトスとクレスとミュウって可愛すぎませんか。
可愛いですよね。この3者が大好きです!
バーサスの3アイドルは、こいつらで決定でいいんじゃないかな。よくないかな。よくないですよねすいませんおっさんがアイドルなんてでも可愛いんだもん!
個人的にはクラトスとユージーンの関係もひじょうに気になるかつときめきます。
そうなんだよマイソロの頃からこの二人絡まないかなーと期待しまくってたんだよな。
落ち着いた二人だから、結構話が合いそうだと思うんです。
こう、多くは語らず己にも周りにも厳しくなおかつかっこいい。
なんという似た者同士。
クラトス編の二人の絡みはホント最高でした。クラトスのかっこよさとか、ユージーンの男気とか、たまらないよあんたら……!
マオ編とかでもっと絡まないかなあ。
こう、お互いの強さや人間性を認めあってて、でもそれなりの距離を置いてるかんじの二人が見たい見たーい。
バーサスの3年前の二人とか、想像するだけで激しく燃えあがります。
かっこいい二人組っていいよね。双方大事な相手に対しては意外と過保護気味なところがまたよし!


21:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ