携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月13日(Thu)
【夢の内容を++】
メモってると、いいネタになるよって話を小耳に挟んだので今日からやることにしました。
そうそう萌え〜な夢は見ないし、クラトスが出る率なんてほとんどないに等しいけど、もしかしたら何かのこやしになるかもしれない!
……と、思ったけど起きたらあっという間に忘れてしまった。
これは無理だろ。
配下が三人いて、意味のわからない間違い探しをやってたくらいしか覚えてないよ。
そしてよく考えたら、ネタはいっぱいあることに気付いた。
起きて見る夢、別名妄想は溢れ返ってるじゃないか。
ないのは書く技術と気力だよ自分!
でももしかしたら、起きてる時では思いつかないような奇抜なネタが生まれるかもしれないので、明日から頑張ってメモろうと思います。

拍手ぱちぱちありがとうございますVv
暑いさなかの日々の癒しになっておりますー。
暑さとだるさに負けず、更新できるようがんばります!
レスは追記にて〜。



こないだ見つけたカマキリ、いなくなったと思ったらさっき発見しました。
リバースのパッケージに張りついてたよ。
ひいいいっ!
さっそくパッケージごと外にもってって逃がしました。
すっかり茶色くなってたんだけど、カマキリも擬態化するんですねー。
なにはともあれ我が家のハンターに見つかる前に逃がしてあげられてよかった。
うちの猫、あほなくせに狩りだけはうまいんです。
鳩とか雀も捕まえてくるからほんとヒヤヒヤする。
(幸いすぐ気付いて逃がしてやれましたが)
さすが日々飼い主に襲い掛かって訓練してるだけのことはあるな。
いままでこんな狂暴な猫飼ったことないよ。憎さあまって可愛さ百倍です。
(なんか違うよ)



今日実は休みで、遊ぶ予定が入ってたのですが、雨が降るとのことでキャンセルになりました。
わっほ〜い!
……いや、喜ぶところじゃないのか。でもひきこもれるのはうれしい。
遊ぶのも楽しいけど、ひきるのも楽しいんだよなあ。
花火が見れないのは残念だけど、ごろごろできるのは至福です。
昼寝でもしようかな。本も読もうかな。ゲームもやりたいな。小説も書けるといいな。
昨日とある小説で、誰もいない世界に行く話(パラレルワールド的に町はそのまんまで自分以外の人がいなくなる)を見たけど、自分があの状況になったら3日はまったり幸せに浸ると思った。
4日目くらいから人恋しくなって、どうにかしようとあがくか泣くか。
ちなみにブー●系小説なんだけど、あれほんと名作揃いですね。
読みやすいし面白いしで、たまにまとめ行っては読みあさってます。
3作くらいまじ泣きしたのがあったような。
とくにブー●がさよならを告げるようですは大好きで、昨日も読んだよ。
あれ読んでブー●が好きになりました。この話書いた方はきっとブー●が大好きなんだろうなあ。
こう、読んでて愛が伝わってくる話がたまらなく好きです。
内容もいいけど、何よりも作者の愛に泣かされたかんじだ。



[追記を読む]
08:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ