携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月15日(Sat)
【うー】
眠いよ眠いよ。
最近やたらと眠たい病です。
9時にはもう寝たい。
風呂入らなきゃいけないから寝れないけど、なんなら入らず寝たい。
(きたねえな)
明日の夜に出かける予定があるんですが、行ける気が全くしません。
集合時間が真夜中すぎるんだよな。絶対寝てるよそんな時間。

そういえばPSPの中身がVSからマイソロ2に戻りました。
VSはどうしたかって?
いや、まだスタン編で……げふんげふんっ。
とりあえずクラトスを満喫して大満足したので、目下の目標(世界樹制覇)をがんばろうかなあと。
早く2周目を終わらせて、というかラスボス付近までいって強い武器を購入したいです。
クラトスに装備買うために、がんばって大富豪になったんだよ!
一番強い武器防具を大量に買って、片っ端から強化して一番いいやつを装備させるんだ!
いいのが出るまで何回でもロード繰り返してやんよ!
世界樹いったら敵が落とす装備もきっと強いよね。
そしたら今度はモンスター狩りだな。
剣とか盾とか鎧とか落とすやつ狙って狩りまくってやるぜ!
ああ楽しみだ。
なんでこんなにクラトス育成って楽しいんだろう。
私のマイソロ2の楽しみの9割くらいは、クラトス育成で占められてる気がするよ。
ゲーム的な面白さはマイソロ2、萌えはVSってかんじですかね。
VSも戦闘に慣れたらもっとゲーム的な面白さが出てくるんだろうけど。
むしろ戦闘の難しさを軽く凌駕してしまう萌えパワーがすごい。
スタンもかわいいから、マイソロに疲れてきたらちびちび進めようと思います。
しかし今回のスタン、やたら男前ですよね。絵のせいかカイルの父だからか、なんか普通にクラトスさんと同い年くらいに見えるよ。
28とか言われても違和感まるでなし。
いやでもカイルの親なら三十路いってんのか。どうなんだろうVS事情。
スタンが、ジェイドとかリーガルと似たような年かもって思うと違和感ばりばりですけどね。
とりあえずクラトスとスタンとクレスの年齢は知りたいです。
たぶん明かされないんだろうけどさ。

メルフォレス、追記に置いてます〜。


[追記を読む]
22:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ