携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月17日(Mon)
【悪役ってすてき+】
親が相変わらずドラクエ8をやってるんですが、マルチェロさまがかっこよすぎてたまらんです。
ああああ自分でプレイしたい!
ククールとマルチェロの微妙すぎる兄弟関係に萌え萌えしたい!
こっちはこっちでマイソロに必死でまともに見てなかったから、なんでこの人がこんなことになってるのかわからないんだよなあ。
よくわからんが兄弟対決は燃える。
この赤と青の対比もいいかんじです。
吐き気我慢してプレイしようかな。
……いや、そんな時間ないんですが。



なんとなく、携帯の設定を明朝体+フォント小にして、自サイト見てみた。
違和感すげー!
なんか知らないサイトのようだ。
スタイリッシュすぎて微妙に目が滑るので、速攻元に戻しましたが。
うんうん。このでか文字ゴシック体でこそマイサイトだよ。
このだささとまぬけっぽさがいいかんじだ。
ついでに小説ページに並ぶタイトル眺めてしみじみしてました。
いっぱい書いたもんだなー。
自分どんだけクラトスが好きなんだ。
そりゃもう大好きだよ。まじ愛してる!
もっともっと増やしてけたらいいなあ。
夢は今借りてるスペースがいっぱいになって、もう一個借りなきゃいけない事態に陥ることです。
……志だけはいつでも高いのさ!


22:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ