携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月19日(Wed)
【そろそろ+】
髪を切りに行かないと!
基本ひとりじゃ行けないやつなので、必ず友達を道連れにします。
いい年してはた迷惑な女です。
そういえば同僚が最近自染めにはまったらしく、
「安いし楽だしいいよ!」
とすすめてきます。
その人の髪は自分で染めたと思えないくらい、綺麗に染まってて羨ましい。
私が染めたらああはいかないよ。
以前自分で黒にした時も、メッシュ化した金が一部残ってて後で切なくなったので、もう自染めはトラウマです。
それに美容室の一番の楽しみはシャンプーだもんね!
染め液で微妙にちくちくする頭を、ごしごし洗ってもらう快感は何物にも変えがたい。
うん、近い内に美容室行こうっと。



辞書をちらちら読んでたら、『ヘアトニック』の文字を見つけて吹きました。
毛髪強壮剤だよ。
こんなもんまで載ってるのか辞書!いや、載ってるだろうけどさ!
ピンときたり心ひかれたり目をひいたり気になったりした単語と出会うと、無性に三題話がやりたくなります。
でもヘアトニックはなぁ。
ネタ話しか浮かばない気がするよ。
ギャグとかそういったセンスが欠如してるから、目もあてられない代物になりそうだ。
見た人を不快にさせない話を書かないでいられるかもびみょーすぎるよ。
シンフォニアでハゲネタなんて……!
ここはやはりクヴァルさまかロディルさまかな。
両方ともほとんどキャラ把握してないよ!
そしていじるなら愛のあるキャラじゃないと!だから、ここはやっぱりクラトスさまが妥当かしら。
うん。言ってみただけです。ごめんなさい。
クラトスはさらさらふさふさで永遠の28歳だから、一生ヘアトニックなんかと無縁ですよね。
さりげに気にしてたら可愛いなあと思ったりもしますが。
ていうかヘアトニックは商品名ではないのかな。
総称をさすのかなやっぱ。
そんなくだらないことが気になって仕方ないです。
暑さにやられてるのかな。やられてるんだろうな。
最近クラトスの単体萌えが激しいです。
なんかもう、そこに存在してるだけでやば萌える。
前からじゃんって?うん、そうなんですけどそれが激しい!!
頭に浮かぶ妄想が、クラトスさまのお姿だけとかでじゅうぶん萌えすぎる。
なんでこんなに萌えるんだろう。クラトスさまだからですよね。うんうん。
(なんかきもいよ!)


06:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ