携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月21日(Fri)
【ううー+】
シンフォニアやりてー。
マイソロでもVSでもなくシンフォニアやりてー。
救いの塔で高いとこから意味わからん変身ポーズとってかっこつけるクラトスが見たいよ。
何やってんのこの人、ってにやにやしたいよ。
そしてぼっこぼこにやられて、ショックを受けるロイドくんに萌えるんだ。
ああもう可愛いなあロイド。
許さねえ!とか言いつつテセアラでちょこちょこ現れるストー……いやいや、クラトスに戸惑う様が見たい。
ゼロスさまの多様すぎる口説き文句も見たい。
女の子に運ばれちゃう情けない会長も見たい。
なにより父さんのジャッジ服が見たいぜちくしょう!!
ていうかまだまだシルヴァラントだから、徹夜したところで会長はおろかゼロスにも会えるかどうか。
趣味のレベルあげを犠牲にしたら、レミエルさまを見捨てる残酷かっこいいクラトスさまくらいは見れるかもしれないけど。
うん。よし、あとでやろう。

あのヘアトニック話、深夜のノリで書いて睡眠不足のノリで更新しました。
いや、さすがにないかな、とも思ったんだけど朝起きて拍手見たら押して下さってる方がいたから、これは
「ヘアトニック話読みたいよ!」
という主張なのかな、と勝手に解釈して。
(すんな)
深夜ノリで書いたもんはやっぱ恥ずかしいですね。
いただけた拍手が救いです。ありがとうございます。
次はもっと頑張るよ!

レスは追記に置いてます〜。



シンフォニアやってます。
オープニングは必ず見るんですが、この時のどきわく感はすごいですね。
きゅんきゅんするよ。
だってずっとシンフォニアのターンなんだもの。
お祭りゲームをずっとやってると、シンフォニアはシンフォニアずくしでやばい。(意味不明)
当たり前だけど、やっぱり原作が一番だ。
早くPSPにリメイクしてくれ!常に暇さえあればやるから!
ていうか今回初めて気付いたんだけど、クラトスさん岩か何かに座ってるんだね。
なんだ。木にもたれてすごくがに股なんだとずっと思ってたよ。
常々クラトスさん座る時、(地べたじゃなく椅子とかに)どんな風に座るんだ。まさか足は揃えないだろうし。とか妄想してたんだけど、その答えがこんなところにあったとは。
なんという大股開き。
男らしいよ。かっこいいよ。
でも大股開きとか書くとなんかはれんちだよクラトスさん。(だまれ)
座ってる姿もかっこいい。
あんな座り方されたら、足元に跪きたくなりますね!
立ってても跪きたいけどさ!
ていうか、今まで気付かなかった自分が信じられない。
なんという節穴。
でも新たな発見でうろこがとれてクラトスの素晴らしさが5割増したからいいや。
まあ、とにかく萌えたってことが書きたくて戻ってきました。
いまからゲームやってきます。

[追記を読む]
22:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ