携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年08月22日(Sat)
【今日も+】
シンフォニア!
と思ったけど、バレーやってるからできないや。
終わってからやるかな。
でも昨日夜更かししたからすでに眠いんだよなあ。
ちなみに昨日は救いの塔にすら行けなかったよ。
やっとしいなが仲間に入ったところです。まだまだすぎる……!
でも父さんを罵るクヴァルが見れたから満足。
ていうかクヴァルさま。目の前にいるのがロイドの父だと知ってて、わざと煽ってるってずっと思ってたんだけど。
もしかしたら知らない可能性もあるんじゃないかな、との疑惑がふと浮かびました。
マグニスさまもフォシテスさまも知らないクラトスの顔を、この人が知ってるのも妙だしなあ。
エクスフィア取り返しに行ったのも、たぶん本人じゃなくて部下に行かせただろうし。
ああでもアンナさんと出会うわけだから、クラトスさんがエンジェルス計画の経過報告受ける係だったかもしれないですね。
そうでなくても牧場には出入りしたわけか。
てことはやっぱり知っててやってるんだな。
そう思うとすごい勇者ですよねクヴァルって。
クラトスが任務放り出して、天使化して暴れだしたらどうしようとか思わなかったのかな。
天使化したところで所詮は人間。とか侮ってたのかな。
うん。それはすごくありえそうだ。
あ、バレーおわった。
とりあえずちょっとやってきます。
せめてクラトスの地獄の業火台詞が聞けるとこまでがんばろう。



くそっ。
剣道ドラマ(タイトルわかんね)をちらっと見てたら、うっかり萌えてしまってゲーム始めらんない!
なんだこのクール眼鏡は。
孤高っぷりに萌え萌えするぜ!
しかもホモネタを香らすとは卑怯なり。
主役と二人揃って喋り方堅苦しくて明らかにおかしいところもいい。
でもこれ最後まで見たら日付け変わるよなあ。


23:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ