携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月01日(Tue)
【1日!+】
そうか。高校生は始業式でおしまいなのか。
昼前にはすでに制服組がうろついてて、うらやましいやらうらやましいやらねたましいやら。
いいんだ。今日を乗り切れば明日は休みだから!
そういえばさっき、カレーをおはしで食べる外国の方を目撃しました。
それ違うよ……!そんな日本文化ないよ……!
でも実に綺麗な持ち方で、(私よりきちんとしてた)完食されてたよ。
ううむ素晴らしい。
天然な人ってなんか可愛いですよね。
ふだんはそうでもなさそうなのに、変なところで抜けてたり素で間違えてたりする人とか大好きです。
うん。それは天然ではないのかな。
ギャップ萌えというべきか。
クラトスさんのあの可愛さも、じゃあギャップ萌えなんだろうか。
……いや、あれは天然かつギャップかつ……うん、よくわからなくなってきた。
とにかくクラトスは素敵だなってことですね。
(そんな話じゃなかっただろ)



今日はクラユアの日です。
いえ、誰が何といおうとクラユアの日です。
1はユアンカーフェイの、イ!
以前日記で、クラユアの日がないよー1日でいいんじゃねーってつぶやいたので、責任をもって更新いたしました。
どう見てもクラユアじゃないけどね。
いいんだ。クラトス+ユアンの日ってことで。
最近またほもねたが書けなくなりました。
原因はたぶん、VSでクラトスにときめきすぎたせいだと思う。
脳内の頑固親父の検閲が厳しくなったというか。
うん。つまりはいつもの病気だな。
クラトスさん大好きだ!
ちかごろはユアン不足がはなはだしいです。
シンフォニアやるかファンダムやるかしないとユアンに会えないってのが切ないよー。
どっちもプレステ起動しないとだめじゃないか。
そんな大した手間でもないんだけど、なぜかプレステでゲームってなると構えてしまう。
携帯機が一番お手軽なんだよな。
ユアンさまもそろそろPSPに出てきてくれないかしら。
DSでもいいよ。ユアンさまが出るなら買うよ。
とか書いてて、ふとタクティクスの存在を思い出した。
ひさびさにやろうかな。
実はいまだにクリアしてなかったりします。
でもいまやったら、10分もたずに眠っちゃう自信があるよ。
あのゲームの催眠効果は本当やばいからな。
ストーリーはばっちり萌えるのに!


13:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ