携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月05日(Sat)
【蚊に】
へその下をかまれました。
かゆい。かゆいよ!
今年はかまれずに終わるかと思ったんだけどなあ。

昨夜は夕方から雨が降り始めました。
雨具もかばんを覆うビニールも持ってなかった私は、いつ本降りになるか怯えながら帰ってたのですが、
(携帯が壊れた時のことがいまだにトラウマ)
一緒にいた友達が雨ごいソングを歌いやがったため、どしゃ降りに。
(関係ねえよ)
幸い携帯はかばんの底につっこんだため濡れませんでしたが。
いい年して童謡なんて歌うなよなーと思ったんだけど、ふと小学校低学年の時に二人でよく雨乞いしながら学校行ってたこと思い出した。
わあ懐かしい。
雨の神様(妄想)に語りかけてたりしたんだよ。
うわ恥ずかしい。
同時に「修行だ」とか言いながら、どしゃ降りの中あえて傘をささずに帰ってた男子のことも思い出しました。うん。
なんというか、子供は夢いっぱいですね。
今思えば常に妄想ごっこ遊びしてたような気がするよ。
妄想だけは、今もよくしてるけどさ。

タクティクス、ユアンさままだ出てません。
リーガルとプレセアは仲間に入ったんだけど。
おかしいなあ。すぐ入ると思ったのに。
きっと次のステージくらいだな。
(そればっかり)
もう三回目くらいなんですが、いまだに敵キャラが全く覚えられません。
顔がないからなあ。
名前と2頭身絵じゃ無理だよ。誰が何で誰とどういう関係で、何をしたいのかわからない。いつ誰が出てきて死んだのかも覚えてられない。
唯一、ふらっと現れて助言らしきものを残して去るクラトスみたいな人だけ印象にあります。
名前は忘れたけど。
たしか3くらいでクラトスと腹の探り合いトークするんだよね!
んで、クラトスがほんのりやりこめられるんだよね!
ああすごく萌える。
早く出てこないかなああの人。
あのシーンに行くために続き頑張ろう。
(ユアンはどうした)


08:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ