携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月11日(Fri)
【やっとこさ+】
明日は休みです。
いやーなんか長かった。
休みまであと何日……と毎日カウントダウンしながら過ごしたから余計に長く感じたんだな。なんて馬鹿なんだ。
明日は寝て本読んで寝てゲームして寝てちょっと出かけてまた寝る、な怠惰な一日を過ごそうと思います。
むしろ一日寝ててもいいかもしれない。
ああなんか出かけたくなくなってきた。
(ひきこもり)

今は屋台弁護士観てます。
おもしろい。なんかひさびさに二時間ドラマ見た気がするよ。
今プロの殺し屋らしきおっさんが出てきて、一人テンションあがりました。
こんな普通のその辺にいそうなおっさんが、こんな鮮やかかつさりげない殺人を……!すげえ!
かっこいい殺し屋とかいかにもなチンピラとか美少女とかでなく、おっさん。
うん。いいドラマだ。
(つぼったらしい)

メルフォレスは追記にて〜。



少し涼しくなってきたからか、猫の距離が縮まってきました。
ちょっと前まで夜には姿すらなかったのに、最近は人の足をまくら代わりにして寝たり、枕元で袋に入ったままの本をまくら代わりにして寝たり(片付けろ)してます。
これは、なんだかいけそうな気がする〜と脳内で吟じつつふとんにひきずりこんでみた。
そしたら「にゃー」とか言われたよ。
普段あんまり鳴かないくせに、にゃーだって。
なんだよ珍しく猫っぽい声だしやがって。やめてってことだよね。うん。わかってたごめんね。
手を離したら即効で逃げてゆきました。切ない。
……早く冬になあれ☆

[追記を読む]
22:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ