携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月12日(Sat)
【朝っぱらから++】
KOH+のキスしてが頭んなかをぐるぐるしてます。
なぜこんな中途半端に古い歌が……。
あのドラマは萌えでしたね。2〜3回くらいしか見てないから、ちゃんと見なかったことが今でも悔やまれます。
ていうかタイトルなんだっけ、と思って調べたら東野圭吾の小説が原作なことを知りました。
すげえなこの人。書いたもの映像化されすぎだろ。
すごく読んでみたくなりました。
果たしてシリーズものなんだろうか。
天才科学者で探偵とかもうそれだけで胸がときめきます。
んで、あの偏屈そうなキャラですもんね。うん、絶対萌える。

拍手ぱちぱちありがとうございます〜Vv
レスは追記に置いておきます。



シンフォニアやってます。
なんかひさびさすぎて、次なにをするのかまじで分からなかった。
とりあえずオサ山脈でがいこつやっつけて戻る途中でハイマ見かける→ああ、ピエトロに会わなきゃ!
と、なんとか思い出しました。
よかった。一応は記憶力があって。
これからクラトスさんの地獄の業火発言を聞きにいってきます。
この人いちいち言うことがかっこよくて困る。
むしろ全てがかっこよくて困る。



がーん。
マイソロ2、レベル上げしつつ宝箱とか鉱石とか取りつつとろとろ時間かけて進んで、さあ、いざボス戦だっ!
ってところで、電源が落ちました。
えええええーうそーん。
まったくセーブしてなかったんですけどー。
せっかくクラトスさんのレベルもひとつ上がったのに……。(一人だけずば抜けてるから上がりにくい)
もうだめだ。心がすっかり折れてしまったよ。
と言いつつもう一回やる気満々です。
ああしかしめんどくさい。
よりによって火山なんだよ。あそこ道がわかんないから超迷います。
しかもサラマンダーがすごく嫌だ。あいつらが4匹出てきたら、全滅フラグです。
気付いたら他の三人死んでて囲まれるんだよ。囲まれたら終わり。クラトスさんがなぶり殺されるのを見てにやにやするしか……いや、悔しがるしかないです。
悔しいんだけど、光景的にちょっと萌えるよなとか思ってません。(変態か)
変質的な意味でなく、クラトスさんが攻撃受けてるとこを見るのはわりと好きです。
ええ、わりとかなり。
なんかかわいい。シンフォニアもかわいいしマイソロもかわいい。
なんか声がえろいのもいい(黙れ)
でも一番かわいいのはタクティクスのミニキャラかな。
攻撃受けたら目つむるんだよ。あれめっさかわいいよね!!

さて。語ったら癒されたから、もう一回チャレンジしてくるとしますか。


[追記を読む]
07:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ