携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月14日(Mon)
【東亰異聞】
読みました。
小野不由美の。
読むの実は二回目です。
当時ものすごく好みの本だ……!と思ったはずなんだけど、今読んでもすごく好みだ。
大好きだ!こういうちょっと古い時代の怪しい話!
ちなみに内容はびっくりするくらい記憶になくて、初読のように楽しめました。
ちゃんと犯人とか、主要人物の正体もばっちり忘れてた自分を褒めてあげたいです。
頭悪いのってこんな時に役にたつんだね!
ちなみに黒衣が好きです。すごくかっこいい。
あと万造と新太郎の関係に例のごとく萌え萌えした。
こいつらいいよ。かわいいよ!
直と尚も好きだ。
ていうか出てくる主要キャラ皆萌えるとか何なんだ。
さすが小野先生。乙女心をよくわかっていらっしゃる。(乙女?)

そういえば昨日、やたらとクラゼロが見たくなってランキング巡りしました。
ゼロス受けランクさんとか見たんだけど、意外とクラゼロ多くないのね。
ロイゼロの方が多かったです。
そうだよね。ゼロスといえばロイドだよね。
ロイゼロはロイドが男前でゼロスがかわいいからたまらんです。
とくにゼロスがかわいいのがたまらん!
シンフォニアでもクラトスに妬いて(え)好感度下がるもんな。かわいいよな。
クラゼロはちょっと殺伐としてるけど、ロイゼロはわりとほのぼのしてるイメージ。
いや、あくまで私の脳内イメージです。
クラゼロでもほのぼのしてたら萌えるよ。完全にくっついた後のふたりだったら、ほのぼのしてると思うんだ。
うふふふ。可愛いなあ。
ああ、想像したらよだれ垂れてきた。
(汚いな)



08:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ