携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月20日(Sun)
【ねむい!+】
昨夜は小説書いてて、気付けば3時過ぎてました。
まじねむい。でもおかげで近い内に更新できそうです。
見返しておかしくなければ、今夜にでも!

そういえば昨夜はやたらにジャンプが夢に出てきました。
なんだ。何年も読んでないのに。
よそ様の日記でジャンプ話見たからかな。
それとも読みたいって深層意識が暴走したのかな。
とりあえず気分がのってきたので購入してみようと思います。
よくわかんないけどもう発売されてるんですかね。
うん、なんかわくわくしてきた!



ジャンプ買ってきた。
ほとんど知らない漫画ばっかだ!
でもおもしろかったです。
話がわかんないからついてけないのもあるけど、その内わかるようになるだろう。
しばらく買い続けてみようと思います。
ちなみに一番面白かったのはあねどきっだったり。
やっぱり萌え系はいいなあ。ぱんつやら谷間やら大放出で、少年がどぎまぎしてるのが楽しい。
あとはワンピースにエースが出てて得した気分になったり、小畑先生の絵の種類が変わっててびっくりしたり、ぎんたまの猫に涙腺がゆるんだりしたくらいかな。
動物もの、めちゃくちゃ弱いんです。
ちょっと切なかったり展開が熱かったりしただけで、もうだめ。

とりあえず満足したから、マイソロやってこようと思います。
クラトス育成楽しすぎる!
最近はトラクタービームがつぼです。あれってすごく高いとこまで浮き上がるじゃないですか。
あそこからくるんって体勢整えて着地するクラトスさんが、すごく可愛い。
あまりにつぼすぎて、詠唱阻止なんてほとんどせず浮き上がりまくってます。
たまに押すボタン間違えて、べちゃってなるんだけどその姿もまた素敵。


08:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ