携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月22日(Tue)
【なんかあつい+】
朝は涼しいのに夜は暑い。
おかげで最近目が覚めたらかけぶとんを猫に取られてて、むっちゃ寒いです。
いらないと思って端に寄せたのは確かに私だけどさ。その上で丸くなられてたら、ちょっと奪い返しにくいんだな。

昨日はBLサイト巡ってて、好みの作品に出会えてうはうはでした。
生徒×教師がこんなに萌えるものだとは思わなかった。腹黒優等生最高です。
そういえばBLでファンタジーって、あんまり多くないですよね。
あるにはあるけど現代ものの方が断然多いような。
個人的にはファンタジーの方が最近は好きなので、がっつり読みたいんだけど探すのが大変。
異世界トリップはわりとあるけど、純粋ファンタジーはなー。
騎士×王子とか貴族×盗賊とか魔法使い×奴隷とか読みたい。
いや、適当に羅列しただけだから実は何でもいいんだけど。
なんか世界観を説明するのが大変だから、恋愛というか男同時をいちゃいちゃさせるのがメインのBLにはあんまり向いてない、みたいな話を聞いたことがあります。やっぱり難しいのかしら。
でも探してて、すごく好みの話に出会えた時は本当に幸せです。
腐女子でよかった。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたVv
途中あいだが開きまくったぐだぐだ更新でしたが、読んで楽しんでいただけたのなら嬉しいです!



どうでもいいけど以前書いた日記で、晴明の字を間違えていたことにさっき気付きました。
清明って誰やねん。
今見たらすぐに、んん?って思うのに当時は気付かなかったんだな。おそろしい。
誤字脱字と勘違いって、いくら気をつけててもなくならないから困りものです。
いや、勘違いは間違いなく自業自得なんだけど。
小説とかも、更新して一ヵ月後くらいに読み返したら変なところがポロポロ出てくるよ。
そのつど直すけど、いまさら感が半端ないです。
単語間違いならいいけど、話の流れとか根本がおかしかったら直しようないもんな。
書いたら一月寝かせろは本当に正論だと思う。
でも一ヵ月も寝かせらんないんだな。書いたらすぐ見て見て〜!って出してしまう、なんとも堪え性のないやつです。


21:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ