携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年09月23日(Wed)
【うわあ】
ユグクラをちまちま書いていたんですが、驚くほど書けませんでした。
なんだこれ。さっぱり萌えないわ。
ユグクラがだめなんじゃなくて、私が書いたら主従プレイしてるみたいでなんかだめだ。
主従は好きだけどプレイはだめだよ!なんてエセっぽいんだ!
やっぱりミトスじゃないとだめなのかもしれない。
ユグも萌えるよ!と思ったけど、クラトスの対応があまりに嘘臭くて萎える。
ていうかあれだよな。クラトスさんってユグと二人きりの時もあんな態度とるんですかね。
御意、とか言って跪いてるのかな。うわ、それは萌える。
周囲の目を気にして演技してるのか、もう一線を引いて(仲間として扱ってないって気持ちの表れで)慇懃な態度とってんのかどっちなんだー。
どっちもそれぞれ萌えるけど、今のところうまく表現できそうにないや。
たぶん敬語クラトスってのに違和感もあるんだろうなあ。
クラトスさんだって敬語使うし敬語使うクラトスさんは鼻息が荒くなるくらい萌えるんだけど。
だいいちよく考えたら、ユグドラシルも演技してるわけだもんな。見た目大人にして、相応の言動をとってるだけで中身ミトスなわけだから。
演技×演技だから、嘘くさくなるのか。うん。なんか納得してきた。
でも演技なら演技ならではの萌えもあるはずなんだけどな。
こう、お互いがお互いに冷めきってて本心さらさないかんじで、うまくやれないものか。
とりあえず諦めて、風呂にでも入ってこようっと。


00:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ