携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月01日(Thu)
【また】
日記に拒否られたー。
504ってなんなんだろう。
ちょっとこみあってて繋がりませんよ、とかそんなかんじかな。
自分のとこならいいけど、よそのサイトに行った時にそんな風になると、ちょっと背筋凍ります。
え、まさか閉鎖……!?
みたいな。

こないだからシンフォニアやりたいけど、タイミングが掴めずやれなくてじりじりしてます。
クラトスが見たいよー。
かっこいいクラトスさんが見たいよー。
今夜こそはやりたいけど、すでに眠いってなんなんだ。
しかも最近猫の誘惑が激しいんだな。
なんで人のふとんの上でごろんごろんするかなー。
しかも腹さらしてもふっても大人しくしてるとかなんなのもう。可愛すぎるんだけどもう。
でも今日こそは!
ちなみに今は精霊と契約する前くらいです。
しいながテセアラについて語ったあと。
あのシーン、しいなが語ってる時にクラトスさん顔そらしてませんか。
ちょっと、どこ見てんのこの人。人の話を聞くときはちゃんと相手の目を見たまえ!
罪悪感にちくちくされてるのかな、と妄想すると非常に萌えますね!!
首謀者だもんなあ。皆が嘆いてるのを間近で見るのは、さぞや居心地が悪いだろうに。
あーもー可愛い。なんでこんな可愛いんだあの人。
さらっと何気なくロイドに助言するところも大好きだ!ポーカーフェイスすぎんだろ!


21:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ