携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月04日(Sun)
【基本的にね】
クラトスは受け身だと思うんです。
いや、ホモ的な受け攻めでなく、こう精神的に攻めないというか自分からはいかないというか。
(この話するの何回目だおい)
せまられて戸惑うクラトスとか、襲われて嫌がるクラトスとか、何も気付かない天然クラトスとか、さらっと流す余裕クラトスとか大好き。
いくらでも妄想できちゃう!
でもでも時にはがんがん攻めるクラトスも書きたいんだよ!!
と思って書いて更新してみた。
そこまでがんがんいけなかったよ。もっとがんがんいこうぜ!
いつか鬼畜攻めクラトスを書きたいんだけどな。
なんて難易度高いんだ!でも似合うよきっと!
クラトスが鬼畜化する理由を探すところから始めないとですけどね。
さっぱり思いつかないぜ!
そんなに難しくないと思うんだけど、個人的にはクレスを鬼畜化するのと同じくらい難しいですクラトス鬼畜化。
ていうかシンフォニアキャラは皆鬼畜化できる自信がない。
テイルズで一番鬼畜化しやすいのはきっとアビスだと思うんだ。
アッシュとかジェイドとか、もはや存在自体が鬼畜臭ぷんぷんじゃないか!
(※二人とも好きです)
断髪ルークの乙女っぷりやばいしな。あれはきっと好青年ガイの理性も吹き飛ぶよ。
それともあんまり詳しくないからそう思うだけなのかな。
シンフォニアもユグユアとかユグロイとかだったら鬼畜化できそうな気がするけど、クラトスが絡まないと嫌だしなー。
そしてクラトスが絡むと途端にだめだ。
ユグクラですら、うまく鬼畜化してくれない自分の想像力のなさが疎ましい。
……あれ。なんでこんな一生懸命鬼畜について語ってるんだろう。話の趣旨がまたずれとるがな。
とにかく、少しずつホモネタも書いていけたらいいな〜と思う昨今です。

拍手ぱちぱちありがとうございましたVv
妙な語りのあとですいません。コメントレスは追記に置いておきます〜。


[追記を読む]
22:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ