携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月06日(Tue)
【今日も雨】
そろそろ嫌気がさしてきた。
梅雨でもないのにどうして!
雨降るとどこへも行けないのが嫌です。
仕事場と家の往復しかできない。というかしたくない。
ついついお金使わないから、節約にはなるんですが。

久々にファンダムをプレイしました。
クラトスさんかわいー。
やっぱりミトスとゼロスとクラトスの悪役談義が大好きだ!大好きだ!!
特にクラトスを嫌うゼロスと、さらっと大人の余裕を見せるクラトスと、ミトスに問いつめられて黙るクラトスと、つい許しちゃうやっぱりどこか甘いミトスが好き。にやにやする。こいつらかわいい。どう見ても不穏で怖いくせにかわいいとか何!
いやでも懇願するクラトスも好き。というかあのシーン全て好きすぎてたまらないよ。腹の探り合いばんざい。
古代はマーテルを選んだんですが、なんかクラトスさんが褒められててきゅんとした。
そうなのか。クラトスさんってば人の些細な変化とか気持ちを読み取って助けてあげてたのか。
なんて優しいんだろう。
いや、わかってたよ。うん。
戦闘で回復呪文かけまくる気のつくところやらちょっとした優しさは今も健在です。
ただ色んなことにがんじがらめにもなってそうだから、騎士時代の彼は今よりもっと人のために行動してたんだろうな。
あー見たい。正義と忠義のために生きる若かりしクラトスさんが見たい。
14歳の少年を自分の主にしたがってるだめなところもたまらん。
クラトスさん自分でも言ってるけど、本当にだめな人なんだなあ。
ファンダムやると、そのだめっぷりにびっくりする。
ちょ、諫められるなら諫めろよ!とか、さっさと決断しとけよ!とかどれだけつっこんでも足りないよ。
あまりの犬体質にもう萌えていいのか切なくなっていいのかわからない。
でもそんなところも大好きだ。


07:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ