携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月07日(Wed)
【ひゃっほ〜い】
何かよく分からないけど、上司から「今日間違って出勤してくるなよ」メールが来てました。
間違っても何も普通に出勤予定表に名前あったよ。間違える気満々だったよ。
ていうか本当にいいのか。誰か他の人と間違えてメール送ってきたんじゃないの。
と疑いつつ、ありがたく休もうと思います。
わーいわーい。こういう想定外の休みが一番嬉しいです。
なにしようかな。やっぱマイソロかな。小説も書きたいな。
マイソロといえば、昨夜ちょっとやってたんですが。
ユーリのレベルがやたら低くてびっくりしました。
あれ?結構上げてたつもりだったのに!と思いつつ、慌てて連れ歩き。
そしたらクラトスさんとのスキットが発生したので、全く連れてってなかったことが発覚してしまった。
おかしいな。前の継続の時の記録でいっぱい連れ歩いたから、それで錯覚したのかな。
ごめんよユーリ。
で、まだ弱いからよく死ぬんですが。この人の倒れ方、やたらと可憐じゃないですか。
横向きに倒れてるだけなんだけど、なんか可憐だ。
思わずお姫様だっこして運びたくなるくらい可憐だ。
あとボトルで蘇らせた時の起き上がり方も、なんか身軽でかわいい。
そういえばクラトスさんって死んだ時どう倒れるっけ。うつ伏せにばたんだったような気がするけど、あんまり覚えてないや。
ボトル使ったあとの動きもじっくり見たことないかもしれない。
かなり贔屓して桁違いレベルのクラトスさんが死ぬ状況となると、かなりのピンチなので悠長に観察してる暇ないんだよな。
今度ゼロスとロイドも連れた時にでも、じっくり観察してみようと思います。
(ひどいな)


06:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ