携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月09日(Fri)
【もうやだ++】
また千切れやがったよ携帯の充電器。
充電できないよー。電池なくなるよー。
寝てる時に体に絡まるのがいけないのか。携帯から抜いて立ち上がった時に足に引っ掛けてぴーんってなったのがいけないのか。
全部だめだっつーの!
買った時は大事に使おうと思ってたのにな。
ごめんよごめんよおまえはもっと強い子だと思ってたんだよ。
これでもう3個目だよ。
1個二千円くらいだったよな。
なんて無駄金。もったいなさすぎる。



ちょっと。馬鹿すぎる。ゼロクラの日って今日じゃないか!
なにがあと3日だ自分。
ナチュラルに明日だと思ってたよ馬鹿じゃないか馬鹿馬鹿。
えーん絶対間に合わないよー。
書くどころか何も考えてないよー。
ゼロクラスキーの皆様すみません。
クラトスにせまるゼロス、書きたかったなあ。



そういや、ちょっと前に書いて更新しなかったゼロクラ話があったんだった。
これ幸いと更新しました。
いやー備えあれば憂いなしとはこのことですかね。
さすがは私。珍しく前準備ができてるじゃないか。
いや、本当にたまたまなんですけどね。
仕上がってみたらなんとなく下品な気がして、お蔵入りした話でした。
書いてる時はノリノリだったんだけどな。
いや、ノリノリだったから下品ちっくになったのか。
でも特殊更新をした後だからか、読み返したらそんな気にならなかったよ!
なにはともあれハッピーゼロクラデー!

19:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ