携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月11日(Sun)
【やっとこ】
次は三つ目のアンテナだ!
ってとこまでいきました。マイソロです。
早くラスボスのとこまでいきたい。
しかしこの辺までくると、レベル上がってない連中を連れてのクエストが辛くなってきますね。
せっせと上げてはいるけど、数が多くて間に合わない。
せめてお気に入りキャラにしぼって上げようと思うんだけど、見てると皆可愛いから上げてあげたくなるんだよなあ。
ルーク上げたらアッシュも上げないと。そしたらガイと大佐も上げないと不公平だわ!ああそしたらクレスとかキールも上げなくちゃ!的なかんじで全シリーズのめぼしいかわいこちゃんを片っ端から連れ歩き中。
改めて思うけど、これすごいハーレムゲーですね。
すごく楽しい。けどしんどい。
100こえてるのが、まだ五人くらいしかいないからなあ。
常に連れ歩いてるクラトスさんがちょっと不憫になってきた。
でも彼がいないと敵を倒すこともできないから、必ずパーティーに入ってます。
いや、倒せたとしても入れるけどさ。
介添人なんだからいいよね。力になるって言ってたもんね!
でもディセンダーに連れ回されすぎて、息子と修行もまともにできないクラトスさんを妄想すると萌え……いやいや可哀想ですね。
内心すごく残念がりつつも顔には出さないんだよ。
誘われて断ったあとに、そっと一人でため息をつくんだよ。
でもこれが自分の使命だからとすぐに気持ちを切り替えるんだよ。
だめだ、にやにやする。
ディセンダーになってその様子を物陰から思う存分観察したいです。
(そんな性格悪いディセンダーは嫌だ)

21:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ