携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月14日(Wed)
【読書の秋】
というわけで本をいろいろ読んでます。
しゃばけシリーズの未読分を読んでたらなんだか熱がきてしまったので、また一作目から読み直したり。
放置してたアーサー王を読んでみたり。
ちなみにアーサー王はさっきまで読んでました。
まだ途中なんだけど、内容はすごく面白い。
読みにくさは半端ないんだけど、萌えます。
ちなみに一番萌えたのは夫人に誘惑されてそれをさらっとかわす騎士の話。
名前はすでに忘れた。(ちゃんと読めよ)
旅の途中で、とある屋敷に泊まることになった騎士の話なんですけど。
3日泊まるんだけど、そこの主とある約束をするんですよ。
昼に主が狩りに出て、手に入れたものを騎士に渡す。
屋敷にいる騎士はそこで手に入れたものを主に渡す、っていう。
で、主が狩りに出かけたら夫人が寝台のところまで来て、騎士を誘惑するんですね。
でも騎士は主に世話になってるのと騎士としての誇りのために、その誘惑を受け入れない。
諦めた夫人はキスだけして去っていく。
で、騎士は帰ってきた主から狩りの獲物をもらって、代わりに夫人からもらったキスを主に渡すという話。
一日目は一回キスしたから一回。
二日目は二回キスしたから二回。
三日目は三回キスしたから三回。
もちろん直接唇にキスをします。
なにがどうって、キスを律儀に主に返す騎士に、かなり戦慄しました。
え。男同士でキスとか、そんなのありなの。
そういう約束なのはわかるけど、躊躇なくやるとはなんという騎士道精神!
主も嫌がらず受け入れるのがすげえ。
キスは挨拶みたいなものなのかもしれないけど、びっくらこきました。
もしもこの騎士がついうっかり誘惑を受け入れてたら、夜にはそれも主に返したんだろうかと思うと更に萌えたぎりました。
(最低)
いや、実際もっといい話で、このあと燃える展開にもなるんですけどね。
友情って素晴らしい。
これであともう少し読みやすければ……!

23:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ