携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年10月20日(Tue)
【近ごろ++】
友達の影響で、カイトが好きです。
遊びにいくと嬉しげにお気に入りのトークロイドとか見せてくるんだよ。うんうん確かに可愛いよね。
かっこいいPVとかかわいいトークとか見てるとなごみます。
個人的にはちょっと色モノなやつとか(変態化してたり)も面白くて好きなんだくど、友達が本当に純粋に愛でてるみたいだから
「これも面白いよー」
とか言えない。
自分もクラトスさんが真っ裸で踊ったりしてたら、間違いなく心が折れるもんな。
ユアンさまが踊ってたら心にひびが入りつつも笑うと思うから、元のキャラにもよるんでしょうが。
(ユアンを何だと思ってるんだおまえ)

マイソロ、鉱物と鉱石を満タンにして、ようやく3周目の準備完了です。
あとはゲーデを倒すのみ!
果たして勝てるんだろうか。
ゼロスとロイドのレベルもだいぶ上がったけど、若干不安です。
とくに最終形態。
でかすぎて攻撃しにくいんだよなー。
ディセンダーが魔術士だから、なんとか足止めしてくれるといいんですが。
クリアするとしばらくクラトスとお別れかと思うと、どうもやる気が失せます。
マッハで進めて仲間に入れるけど、それまでクラトスもロイドもゼロスもいないなんて……!
しばらくアビスメンバーとかキールとかでうはうはするしかないな。
ちょっと切ないけどルークが可愛いから平気さ。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
なんだか更新停滞しててすみません。
書けるようになってきたら、ばりばり更新したいと思います。
コメントレスは追記にて。



さいきんうちの猫と鬼ごっことかくれんぼをよくやります。
(なんて寂しいやつだ)
追うと逃げて、逃げれば追う猫なので、とたとた後ろ追っ掛けたり逃げたり楽しいです。
とくに追っかけるとにゃーにゃー言いながら逃げるのが可愛い。
んで、たまに追っかけるのを途中でやめてそっとどこかに隠れる。
そしたらなーごなーご鳴いてたり、きょろきょろ探したりで更に可愛い。
こっそりばれないようにするんだけど、大抵笑ってしまってすぐばれます。
たまに隠れたつもりが後つけられてて、こっそり覗こうとしたら目の前にいてびっくりしたり。
びっくりしたら向こうもびっくりして猛スピードで逃げてったり。
猫ってまじかわいい。



うぎゃーっ。くやしいー!
最終形態、やっぱりまだ防御力が足りてないらしい三人の回復を諦めてクラトスのみでちょっとずつHP削ってやっつける作戦してたのに。
うっかりビームを避けそこねて全滅してしまいました。
4千以上一気になくなるとは思わなかった。
なんだよもう、もっと気合い入れて避けときゃよかった!
んでもやっぱりクラトス一人戦は楽しい。なんか燃える。
相手がでかい分、よけいにいい。
絶対やっつけてやるぜ!
そしてゲーデのヤンデレっぷりに今さら気付きました。
おまえを殺して俺も死ぬとか、最強のヤンデレじゃないか。
愛されてるな、ディセンダー。


[追記を読む]
20:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ