携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月05日(Sat)
【うーん+】
猫とお茶とゲームと携帯があれば、永遠に幸せに引きこもれる気がします。
とりあえず朝からマイソロ。
主人公を魔剣士にしたので、次の依頼を受ける前に地味にレベル上げしてます。
マニアにしてからレベルあげがスムーズで助かるわー。
そういえばさっき、3周目にして初めてリオンの個人依頼を受けたよ。
この子可愛いなー。
VSで上がった好感度がまた上がりました。
ツンデレ甘党美少年とかかわゆすぎる。



うちの猫はどうやら兄があまり好きではないようです。
いじめたりしてるわけじゃないんだけど、なぜかあんまり懐かないんだよな。
きっと扱いが(私より)雑だからだろうなあ。
だから兄に触られたあとは、妙に私の方に寄ってきます。
そこを「よしよし虐待されたのかい。可哀想にな〜」となぐさめることによって更に懐いてもらえるので、こちらとしてはありがたい話です。
ただ抱き上げて頭撫でるだけで嫌われるんだから、兄も哀れなもんだ。

マイソロ、主人公のレベルが122になりました。
これでやっと人並み。
ようやく次の依頼に向かえるよ!
まあ相変わらず1とか2しか攻撃食らわせられないんだけどさ。
クラトスさんが一人でざくざくやっつけてくれるから無問題さ。
ずっと使ってるから本当に強くてかっこよくて最高です。
なんでこの人こんなに素敵なんだろうなあ。
ちなみにレベルは223になりました。
MAXまでもうちょいだ!


10:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ