携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月06日(Sun)
【痛いよう+】
さっと寄ってきては、ちろっと腕を舐めて去ってゆく猫さま。
そしてまたさっときては、軽く舐めて去ってゆく。
そんなん繰り返されたらしんぼうたまらんわい!!
と襲い掛かったら(もふもふしようと)噛み付かれました。
さんざん誘っておいてそりゃないぜハニー。
しかも手首の骨がごりごりいうくらい噛まなくても……。
血は出てないから本気じゃないんだろうけど、普通に腫れてきてるよばか。
猫ってこっちが痛がるとよけい噛み付きませんか。
うちのだけなのかな。
超どえすだと思うんだけど。

どえすといえば、どえすなクラトスが読みたいんだぜ。
どえすじゃなくて冷徹でもいいよ。なんか酷いクラトスが読みたい。
どう見てもどえむで受け身なクラトスですが、冷徹な面はあるはず。
基本的には冷徹なふりして実は優しいクラトスが大好きなんだけどね。
たまには逆もいいと思うんだ。
敵に対してくらいしか浮かばないけどさ。
無慈悲なクラトスさんとか想像するだけで、なんか興奮してくるよね!(きもいな)
個人的に対クヴァルとか、レミエル見捨てるのとか、パラマコスタのドア総督が死んだあとの切り替えの早さとか(あれは多分クララを見たせいもあるんだろうけど)大好きです。
ロイドとか仲間の前では裏切っても手助けしたり戻ってきたりとわりといい人だけど、絶対違う面もあるはずなんだよ。
だって人間だもの!みつ(略)
特に昔は軍人で隊長もやってたわけだし。クルシスの幹部だし。罪のない人間を殺したこともあるだろうし。
そういう負の面とか、過去やってきたこととか彼のずるさとか最低なとことか、考えれば考えるほどクラトスが好きで好きでたまらなくなります。
客観的に見るとまじ最低だなこの人、と思ったりもするんだけど、それ以上に好きになる。
色々考えてると、本当ならミトスに殉じる形で、そのまま敵として(内心はどうあれ)ロイド達に殺された方がよかったんだろうなあと思いつつ、
生きててくれてよかった、これからどうか幸せになってくれ、とも思います。
複雑でよくわからんけど、とにかくクラトスが好きです。
綺麗で可愛くてかっこよくって、最低でみじめで汚い彼がたまらなく大好きです。
とにかくかっこいいんだけどね!
もう顔から性格から何から何までかっこいいんだけど、たまにつらつら考えてるとその複雑で壮大な生き方にため息が出るよ。
理解も追い付いてないもんな。もっとシンフォニアとかファンダムとかやりまくって、彼の性格とか考えとか背景を知りたいです。
数回やったくらいじゃ、私の回転の悪い頭ではとてもとても……。



日記を書いたら火がついて、ひさびさにシンフォニアやってます。
眼鏡もひさびさにかけたら、なんかテレビの画面が汚いんですけど。
こんな汚い画面でクラトスさまを見るなんて冒涜以外のなにものでもないわ!
ということでまずは拭き掃除。
よし、キレイになった。
これで心おきなくクラトスに萌え萌えできます。
しかし、どこまでやったかな……。
シルフと契約したあたりかな……。


21:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ