携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月07日(Mon)
【きたきたきたー+++++】
レミエル退治完了!
これからクラトス戦です。
果たして勝てるのかしら。
ていうか天使暴露シーンが楽しみでどうしよう!
興奮してきた!!
とりあえず勝てなくても、強くてかっこいいクラトスさまに長く悶えるために精一杯粘ろうと思います。
ああもうこいつらみんな可愛すぎるぜ!!!



ぎりぎり勝てました。
ちょうぎりぎり。二人死んでた上にマイナス3とかだったよ。
ぐっ……とか言って膝ついたクラトスに萌え萌えしてたけど、ユグさま降臨で跪いたクラトスさまにやばいくらい萌えていま死にそうです。
なんだこいつ!なんだこいつ!!
じたばたしても足りなくて、一回台所まで行ってもだえてしまったよ。
ちなみに猫はわざわざついてきたよ。ついてこなくていいよ!クラトスかっこよすぎるよ!!
むろん四大天使〜のくだりも例のごとくきたけどさ。そりゃあもう理性がふっとぶくらいぐわんぐわんきたけどさ!
だめだこの人かわいすぎる。かっこよすぎる。
誰かこの興奮を止めておくれ!止まらないよララバイ!!
さて。書いてちょっと落ち着いたから、これからユグさまにぶっ殺されてきます。
絶対勝てないもんな。
だってもうグミもボトルもクラトスに費やしちまったから。強いんだよクラトスのばか。むしろ天才。
しかし羽根の生えたクラトスさまは至高すぎるな。
動きの凄まじさと詠唱の早さと強さと羽根の輝く様はまさに四大天使。
ハァハァ、素敵すぎる。だめだ、ちっとも落ち着けてないよ自分!!



とりあえず山に落ちるとこまできました。
うん、今日はもうここまででいいや。2時すぎてるし。
ユアンさまのお姿も拝見できたので、非常に満足です。
相変わらずのどじっこっぷりに胸がきゅんとしたよ。
部下に任せときゃよかったのに、なんで自分も詰め寄るかな。そして反撃食らって崩れるかな。
おかげでロイドたちに逃げられてるじゃないか。
ユアンさまったらまぬけすぎます。
ユアンさまを心配しすぎてか、ロイドたちを取り逃がすレネゲードもかわゆすぎる。
おまえら本当になごむなー。
レネゲード大好きだ。
目覚めたロイドたちを迎えに来たレネゲードの人なんて、話し方がもんのすごく丁寧ですよね。
柔らかな物腰で、ホテルマンとかに転職してもきっとやってけるよ!
さすがボータさん。部下のしつけもきちんとしてるな!!
(ユアンでなくボータ)
しかしこれからしばらくはクラトスさんがいないから寂しいなあ。
ちょこちょこ顔出すから、まあいいですが。
早くジャッジクラトスが見たい。すかした態度のクラトスが見たい。
敵として現れるクラトスさんの、かっこつけというかすかしてるっぷりはやばいですよね!
なにこいつちょっと悪役になったからっていきなりそんな……ああんもう超かっこいいっ!!
ってなった覚えがあります。
ていうかもうクラトスの一挙一動に萌えすぎて困る。
困るんだよクラトスさん!



きのう私日記を書きすぎですね。
そしてテンションがきもちわるいな。
仕方ないよね。クラトスだもんね。うん。

バトン追記で答えてます〜。



あれ?朝バトン答えて、
急いでたからリンクタグ貼り忘れたや。あとで貼ろうっと〜。
とか思ってたはずなのに、いま見たらすでに貼られてやんの。
このブログ勝手に貼られる仕様になってんのかな。
それとも自分で貼ったけど忘れたのかな。
はたまた優しい誰かが貼ってくれたのかな。
つーか今日携帯落としたせいで、ボタンがひとつ超ききずらくなってます。
よりによって小文字にしたり濁点つけたりするボタンだから、不便で仕方ないです。
おもっくそ強く押さないといけないから、大変。
そろそろ新しい携帯に移行すべきか。



やばい本当に今日は日記書きすぎだわ。
だらだらとごめんなさい。これで最後にするから……!

ゼロスは私もピンクだと思いますー。
実は最初ピンクに書いてたんですが、プレセアの方がピンク度高いと気付いてしまい、修正したら居場所がなくなってしまいました。
赤はロイドだしピンクはプレセアだし、色のかぶるキャラは大変!
かといってあまった緑にあてがうのもなんかなあ。
捏造すぎるもんなあ。
というわけでレンジャー入りできなかったゼロスくん。
はぶってごめんねゼロスくん。
……以上、私信のような独り言でしたー。


[追記を読む]
00:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ