携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月11日(Fri)
【まだはやってるもんなあ+】
同僚が新型インフルにかかりました。
かかったばかりですぐに病院行って診断受けたらしいから、職場内で蔓延することはなさそうですが。
ただ明日の休みがなくなってしまった。
仕方ないんだけど微妙にショックだ!

シンフォニアをやりたいんだけど、ごはん食べて風呂入ったらそのまま寝てしまう日が続いてます。
帰り道はうきうきしながら、帰ったらやるんだ!
と思うんだけど、めし食ったら眠くなる。
今日こそはやりたいんだけどなあ。



「大好き」って言葉って破壊力ありますよね。
今日同僚の女の子と会話中、「も〜、狭山さん大好き!」みたいに言われた時はあまりの可愛さに抱き締めたくなりました。
いや、もちろん寸でのところで踏み留まったけど。
私が男ならまちがいなく惚れてたよ。うん。
「大好き」は女の子が言ってこそ可愛いなあと思います。
もしくは受け!(いきなり腐れモード入んな)
可愛い女の子とか可愛い受けとかに笑顔で言われたらたまんないよね。
クラトスとかが言ってるとこなんて、想像できないもんな。
受けだとしても想像できない。
クラトスが言うなら「愛してる」とかかな。
それすらあまり言いそうに思えないけど。でもロイドにはぜひ言ってあげてほしいな。やっぱり言いそうにないけど。
クラトスが愛だの恋だの言ってるとこを想像すると照れませんか。
すごく恥ずかしくていたたまれなくなる。
(そこまで言うと失礼だろ)
いや、もちろん萌えるんだけどね。


20:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ