携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月13日(Sun)
【ああやっぱり+】
小説書くのは楽しいなあ。
書かないと書かないのに慣れちゃって書き出すまでが辛いんだけど、一度のってくるとすごく面白い。
こう、考えたものがちゃくちゃくと形になっていくのが最高です。
へたくそなりに頭悩ませて書いてるからな。できあがった時の至福は何物にも代えがたい。
いえ、もちろんクラトスさまを見ている時の至福に比べれば些細なものですけどね。
(比べる時点で間違えてる)
しかしやっぱりタイトルが苦手です。
今日書いた話のタイトルがさっぱり思いつかない。
考えすぎて頭痛くなってきたよ。
まあ昨日更新したばっかだから、ゆっくりタイトル考えて思いついたら更新することにします。



ううむ、ファンダムのアーチェネタ、やっぱり原因はきのこだったか。
ファンダムやって確かめよう!と思いつつ、ファンダムつけたらまちがいなくクラトス編をやってしまうからぐーぐる先生に教えてもらいました。
きのこ食って使えなくなって、薬を飲んで治るんだったね。
相変わらず記憶力のない自分にがっかりしつつ、すでに一度きのこネタを使ってしまっていることに動揺しています。
夢オチは何回でも使えるけど、きのこはなあ。
(夢オチも使いすぎはどうかと思うよ)
いやでもわりと似たような話ばかり書いてるから今さらですよね。
開き直って帰って来たきのこネタ!でいくか、しらっと新しいネタを捏造するか、考えるとします。
いっそきのこネタ三連発とかしたら、もう何も気にならなくなるんじゃないかな。
笑いだけ、毒きのこ、珍味、みたいにきのこ一つでもネタはもりだくさんじゃないか!
ちなみに私はしめじが好きです。おいしいよね、しめじ。


23:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ