携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月17日(Thu)
【いきなり+】
寒くなりましたねー。
昨日の夜は寒さのあまり、室内なのに凍え死ぬかと思いました。
長袖着るともったりしてて気に食わないので、家では基本半袖かタンクかキャミなんです。
楽チンだけど、夜中にトイレ行く時は極寒地獄。
がたがた震えながら猫にあっためてもらおうと思ったら、そういう時に限って部屋にいないという!

バトン追記に置いてます〜。



なんだかんだで時間が経ってしまった、こないだ言ってた話を更新しました。
ずっとタイトルが思いつかなかったというより、むしろ考えることを放棄していたという。
どうせ洒落たタイトルなんて思いつかないんだから、無理にでもつけて早めに出したらよかったとちょっと悔やみました。

以前買ったハーレクインみたいな本を、やっと読み始めました。
まだすごく最初なんだけど、やっぱり女性向け。読みやすい上にぐっとくる表現があしらわれていて、いいかんじです。
少しは色気とときめきを学べればいいなあ。
そういえば小学生の頃なんかは、本屋でハーレクイン系の本を見かけて
「これはちょっとエッチな、大人の女の人が読む本なんだ!」
とか思ってたなあ。
絶対読むことなんてないと思ってたよ。私も大人になったものです。
いまだにハーレクインのなんたるかは、さっぱりわかってないけどね!


[追記を読む]
20:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ