携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月19日(Sat)
【ちまたで+】
噂のテイルズ新作にあるらしいクラトス像を、やっと見かけることができました。
こ、れ、は……。
果たしてどう反応すればいいんだ。
悔しがればいいのか憤ればいいのか、そっと涙を流せばいいのかわからない。
とりあえず保存はした。
すいませんクラトスさま。
あんな姿でも迷わず保存してしまうだめな信者に、ぜひ天の裁きを……!
(それご褒美じゃん)
とりあえず萌えはしないよ。
クラトスは強いのに、なんであんなに細身なの!無駄なくひきしまった筋肉がたまんねえぜ!
っていうのが魅力のひとつだと思うんだ。
あんなに筋骨隆々してないもん。もっとスタイルいいんだもん。
顔もまるでアントニ●猪●のようにいかついではないか!
もはや別人。それが悔しい。
ちゃんと見た目がクラトスなら、ものすごく嬉しかっただろうに。
だってあの銅像(か石像かしらんが)たぶんマントつけてませんよね。
いつもガードしっかりな肩が無防備にさらされているというのに、萌えられないなんて生殺しだ!
しかもあのポーズ!わきが丸見えじゃないか!!
ちゃんとクラトスを再現しれくれていたなら、部屋に置いて常に鑑賞してたいくらいの名作になっただろうに……!!
わかってない!わかってないよばんなむさん!!!
唯一うなずけるのは、たくましすぎておっぱい化してしまった胸板より下ですかね。
細くしまったウエストだけはいいと思います。
そこはクラトスを彷彿とさせるよ。
ちなみに髪は、クラトスさんの跳ねた毛先スキーとしては、いまいちかな。
(おまえいいかげんに何様だ)



職場にでかい牛刀があります。
たしか同僚の誰かが持ってきたんだけど、切れ味はいいし万能なのでわりと重宝しています。
普段家で使う包丁に比べてでかくて重くて手も切ったことあるから、使う時ちょっと怖いんだけどね。
クラトスさんってシンフォニアではわりと短剣装備が多いじゃないですか。
サイズ的にこのくらいだよな〜と手にとって眺めてはたまに浸ったりしてます。
(端から見ると危険人物じゃないか)
こんなもの振り回して人斬るとこ想像したら、ぞっとするよ。
チャンバラするとか絶対無理だ。
刃がぶつかり合う音とか耳ふさぎたくなるだろうし、肉斬る感触なんて想像もできない。
むしろ周囲に人がいなくても、振り回す時点で怖すぎる。
普通の剣になると、もっとでかくてずっしり重くて怖いんだろうな。
自分なんて、手にとることすらできなそうだ。
と思ったら、クラトスさんはすごいなと思います。
強度を考えたら、包丁みたいに薄く鋭くはないんだろうけど、それでも当たれば切れるし痛いよね。
血とか痛そうなのが苦手なので、想像するだけでぞわぞわです。
じゃあ想像すんなってかんじだけど、ついついしてしまう。
そしてクラトスさんの強さとかっこよさにうっとりするのです。
ロイドとかゼロスとか他のキャラも剣使ってるじゃん、なんてつっこみが聞こえてきそうだ。
うん。みんなすごいよね!

19:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ