携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年12月21日(Mon)
【しんふぉにゃー】
トイズバレー鉱山まで行きました。
シルヴァラントで死ぬほどレベル上げてきたから、すんなり進んでいいかんじ。
リーガルが仲間に入ったんだけど、落ち着いた大人の魅力に今さらのように胸がときめいています。
やだもう!クラトスさんがいないからって誘惑しないでくれたまえ!いつからそんなかっこよくなったんだリーガル!!
(最初からかっこいいよ)
ちなみにプレセアのエクスフィアを見て迫るシーンは、やはりどう見てもロリコンです。
ジーニアスもあそこで
「プレセアがあぶない!」
とか言ってやるなよ。
おかげで余計にリーガルが変質者っぽいじゃないか。
つーかクラトスさんと街ですれ違うのは、コレットが正気に戻った後でしたね。
ゼロス仲間にして意気揚々と橋渡ったら、出てきてくれなくてびっくりした。
山頂が先だったのね。
山行ったらプロネーマ戦があることも忘れてて、いきなりの戦闘ちょっと焦りました。
衣装変えしたクラトスさまとユアンさましか記憶になかったよ。
そして二人は記憶通りかっこよかったよ。
とくにクラトスさまの偉そうな腕組みと、上から目線は最高だよね。たまらないよ!こいつまじすかしやがって!かっこいいなもう!!
次に出てくるのはオゼットでしたっけ。
出てくるたびにいちいちかっこよすぎるから、萌えすぎて困ります。


07:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ