携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年01月03日(Sun)
【さっき】
帰り道で、原付きの4人乗りを見かけました。
すげー!初めて見た!できるんだな、あんなの。
(※警察に見つかったら絶対捕まります)
若いお兄ちゃんが4人、ぎゅうぎゅうになって乗ってました。
「きつい!」
「俺ギリギリやって!」
とかギャーギャー騒いでたよ。
しかも前二人しかメット被ってなかったよ。
いやいや、落っことす可能性が高い一番後ろの人に被らせてやった方がいいんじゃないかなそれ。

明日はやっと、まったり正月が満喫できそうです。
とりあえず本読むぞ、本!
そういえばハーレクイン系、想像してたより内容がアダルトでびっくりしました。
面白いけど色んな意味で濃いです。
一番濃いなあと思ったのは、男性の胸毛が描写されていたこと。
しかもそれが魅力のひとつとして書かれていること。
翻訳ものだからなんだろうけど、これまでつるっつるなものばかり読んでいたので軽く衝撃でした。
BLとかも生えてないもんね。生えてるものを読んだことがないだけかもしらんけど。
今まで胸毛生えてそうなキャラを好きになったこともないしなあ。
胸毛萌えな気持ちはまだ理解できないや。
シンフォニアで生えてそうなのは、ボータさんくらいか。
……あれ?ボータの胸毛なら、全然愛せそうな気がするよ。
クラトスさんに生えてたらむせび泣く。
やだやだクラトスさんはつるつるじゃないとやだ!モジャモジャなんて絶対認めないんだい!
とか散々騒いだ挙げ句、三日後くらいに、
胸毛って、男らしくっていいよね!!
派になんだかんだで転身していると思います。
そして胸毛も赤茶色なんだろうか、毛質はストレートなんだろうか、とか熟考に熟考を重ねるよ。
うん、書いてて(自分が)気持ち悪くなってきた。
ごめん。自重します。

こんなん書いた後で申し訳ないですが、拍手押して下さった方ありがとうございました。
1ぱち1ぱちが元気の源になっておりますVv
そして返信不要でコメント下さった方、とっても嬉しいお言葉をありがとうございました〜Vv
今年も頑張ります!

20:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ