携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年01月08日(Fri)
【こんなことを+】
してる場合じゃないのに……!
と思いつつ、マイソロ2にのめりこんでいます。
ラスボス手前まで行ったから、世界樹解禁したんですよ。そしたら楽しいの何のって。
経験値ざくざくすぎて最高です。
ディセンダーのレベル上げに最適すぎる。
ちなみに今はビショップ使ってるんだけど、すごく役に立ってびっくりしました。
レベルちょー低い時でも立派に役目(回復)果たしてくれるから、重宝しまくりです。



寒い時は風呂が本当に極楽ですね!
ついつい長く入りすぎて、すでに日付が変わりかけてます。
あ、変わった。
今日(9日)は勝手に設定したユアクラの日ですね!
ばばんと小説更新したいんだけど、まだ半分(いや三分の一かも)しか書けてなくて泣きそうです。
あと24時間中に書けるかなあ。書けるといいなあ。
なんでこんなに切羽詰まってるんだ。ネタ思いついたの3日くらい前なのに。
どれもこれもマイソロ2が面白すぎるせいです。
むしろクラトスのせいです。
あの方がかっこよすぎてなおかつ可愛すぎて私の心を掴んで離さないから、世界樹で強い装備品を求める旅に出てしまうんだ!
あの可愛さは犯罪。
ちょっとくらい自重して抑えてくれないと、夢中になりすぎて何も手につかないよ!!
……まあイベントものに遅刻するのはいつものことだし。
2〜3日中には完成すると思います(すでに諦めてんじゃねえか)



07:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ