携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年01月09日(Sat)
【ああ】
またもやもうこんな時間だ。間に合わないよもう諦めた。ごめんねユアンさま愛してるよ!
せめてユアクラ語りくらいはしようと思います。
と思ったけど、そういや私あんまりユアクラ妄想ってしたことないんだな。
読むのはかなり好きなんだけど、自分で考えるのは大体が友人な二人です。
いやむしろ友人かどうかもわからないくらいお互いに興味なさそうにしてて、でも実は気にかけ合ってるってのが好き。
その気にかけっぷりは友情でも恋でもいいんだけど、恋の場合は自覚症状ないか、あってもひた隠しにしてると萌える。
四千年も一緒にいて、色んなことがあったわけだから、今さらどうこうなる気もないってくらい枯れててもいいと思う。
もちろん何かでスイッチが入って、いきなり爆発してもいいんだけど……って、意外とノリノリでホモ妄想してんじゃねえか。
でもたとえば二人ができあがったとしても、いちゃいちゃしてる姿ってあんまり想像できないかもしれない。
ごはんの食べさせあいっこしてる二人とか想像してみてください。
恥ずかしい通り越して、かなり寒いよ!!
(ひでえな)
手を繋ぐのとかも、うざがりそう。
繋いでもときめくというより、何かお互いにぎこちなく繋いで、ちょっと気まずくなってそう。
……うん。とりあえずどうして自分にいちゃラブが書けないのかは理解してきた。
手を繋いでる二人想像しただけで恥ずかしすぎて赤面してきたもん。
こりゃ書けないわ!
手なんて繋いでんじゃねぇ!!!とか叫びながら秘奥義炸裂したくなってくるよ。
んでもユアンとクラトスは好きです。
ユアクラもクラユアもユアン+クラトスも全部好き。
きっとクラトスのことを誰よりも理解してるのはユアンだし、ユアンのことを誰よりも理解してるのはクラトスだと思ってます。
離れてようが敵対してようが命狙ってようが殺伐としてようが、お互い何だかんだで信頼しあってたらいいよ!
そんなことを思ったユアクラデー(捏造)でした。
小説はいつか完成したらアップするよ!

23:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ