携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年01月12日(Tue)
【ダオスさま+】
の元に、初めてたどり着けました。
わーいダオスさまだー。とりあえずご尊顔をよくよく拝見させていただこう!
と近づいたら、まだ触れてないのに戦闘が始まって超びびりました。
ええっ!さっきまでのボスは全員触るまで待ってくれたじゃん!いきなり話しかけてくるとか反則だよ!
回復もしてなくて装備も付け変えてなくて、挙げ句の果てにライフボトルない状態での戦闘に絶望しました。
ダオスさまを横から前からじっくり眺めたら、色々作って回復して、そっから挑むつもりだったのになあ。
半分くらいは粘ったけど、やっぱり勝てませんでした。
でも思ってたよりいけそうな気がします。
ディセンダーのレベルをもうちょい上げたらその内勝てそうだ。
あとはもう少しいい装備が手に入れば……っていうか、強い装備がさっぱり手に入らなくてちょっと切ないです。
レベル233が一番強いって聞いた覚えがあるんだけど、いったいどこにあるんだ。
世界樹で手に入るんじゃなかったのか。
233どころか、166以上にお目にかかったことがありません。
もしかしてディセンダーのレベルが低いからだめなのかな。それともクリアしてないのがいけないのか。はたまたものすごーく希少なのか。
それにしたって一個くらい手に入ったっていいと思うんだ。
散々倒しまくってるのになあ。



なるほどなるほど。理解しました。
166以上の装備はユニークだけなんですね。そりゃなかなか手に入らないはずだ!
地味に鍛冶と服飾でがんばるしかないのか。
それはそれで楽しいからいいんだけど、普通に200とかもあると思ってたから意外だ!
とりあえずストーンゴレム狩りでもしようかな。運がよければユニーク手に入るかもですもんね。
ちなみにクラトスさんのレベルは246になりました。
最強まであとちょっと!
装備ももっと強化しまくって、更に強くなっていただくんだ!


19:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ