携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年01月24日(Sun)
【せっかく++】
休みだったから、ユグクラに再チャレンジしてみたよ!
(もっと有意義な休み過ごせよ)
ユグクラといえば無理矢理ものだろう。という考えがあったので、久々に特殊更新になってしまいました。
相変わらずえろくないです。
進歩してなさすぎて、悲しくなりました。
あれだよな。あ●ぎ声とかもっとセクシーな単語とか使わなきゃえろくならないのはわかってるんだけどな。
ただもう恥ずかしすぎてだめだわ。限界。
えろをえろく書ける方、本気で尊敬します。
私もいつかえろえろな話を書いてみたいです。



マイソロ2、転職しようと思ったら依頼受けててできなかったので、ゲーデ倒してクリアしました。
いつも皆死んでクラトスVSゲーデ状態だったけど、今回は全員生きたまま勝てたよ。レベルを上げたかいがありました。
ちなみに継続を選んだんだよ。
周回はもうおなかいっぱい。
ていうか継続した時にキャラに話しかけると、個々にスキット会話あるじゃないですか。
クラトスさんの会話が、かっこよすぎて死んだ。
なんだこの声。色気ありすぎじゃないか。思わずロードして五回くらい話しかけてしまったんだけど。
今度は記憶を持って戻ってきたか。の「か」がやばい。何がやばいか説明できないけどとにかくやばい。なんというかそんなけだるげな話し方されても困るっていうか悶えるっていうかああもう勘弁してください。
そして最後に笑顔は反則だっていつも言ってんだろおおおおお!
なんなのよもう!真顔でもかっこよくてときめきまくりなのに、不意うちで微笑まんでくれ!心臓に悪いんだよばかばかばか!
そしておまえの姿を見届けていられるなんて素敵な台詞はロイドくんに言ってあげてください。
ディセンダーなんかに言ったらもったいないよ!ていうかディセンダー羨ましいよ!
私がディセンダーだったら、この瞬間に鼻血噴出して倒れてるよ。よく倒れないなこいつ。すげえなディセンダー。鋼鉄のハートもってんのか。
やはり天然たらしの父は、間違いなく天然たらしですね。
そうやってミトスとか長老とかオリジンとか凋落したんだろ!
(個人的にこの三人は、クラトスにやたら甘いと思ってる)
わかってるんだよもうこの超絶かわいこちゃんが!!!

……失礼。思わず興奮しすぎて暴言を吐いてしまいました。
クラトスさんは基本的にかっこよくてかっこよくて、ああ眩しい!もう目がつぶれちゃうよう!状態なんだけど、たまに異常なくらい可愛いですよね。
絶対天然だよこいつ。
思わずこいつとか言ってしまうくらい、今クラトス可愛いモードなんですすいません。
とりあえず日記に吐き出しても興奮が抑えられないんだけど。
ああくそもうどうしてくれよう。誰かあの人何とかしてくれ。
ディセンダー×クラトスとか妄想しそうな自分が嫌だ。
天然寡黙×天然寡黙なんて、何も成立しないじゃないか!



びっくりした。
さっき自分の書いた初期のころの小説を読み返してたら、リーガルとプレセアの年齢差を11歳とか書いてました。
え。おかしくない?プレセア何歳だよ。
と思って調べたら、12歳でした。だよね。リーガルは33だから、21違うよね。うわ、恥ずかし!
こんな間違いを、一年半以上さらしていたのかと思うといたたまれないよ。
しかもたぶん書き間違いじゃなく計算間違いしたっぽいところが哀れすぎるよ、当時の自分!
こういうミスを見つけるたびに、なんともこう、痛痒い気持ちになります。でもそれが楽しいので自分の書いたものを見返すのは大好きです。
(まぞかよ)
こないだ日記でも、ゲームサイトのことをグリーンとか書いてるけど、実はグリーだよね的間違いを後日発見してひとりで赤面しました。
ああ恥ずかしい。
湾曲も正しくは婉曲だしな。なんでこんなに間違いまくるんだろう。
日記は適当に書いてるからいいんだけど、小説はなるべく間違わないように気をつけてるんだけどな。
後で見たらごろごろ出てくるからこわい。

そういえば一昨日、このサイト2周年迎えてました。
ついさっき気付いたよ。忘れないようにと思って初読に書いておいたのに、完全に忘れ去ってました。
勇気出してアンケートとかやってみようかな。それともチャットかな。人来なくても一人で語るだけでも楽しいかな。わくわく!
とか思ってたのに、もはや手遅れじゃないか。あーあ。自分のあほー。
仕方ないので3周年に向けての構想という名の妄想をしながら、一年頑張ろうと思います。
来年こそは何かやりたいなー。去年もそんなことを言ってた気もするけど。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
いつも励みになってます!
とくに今日は特殊更新して不安だったので、いただけた拍手にすごく安心しました。
書いたはいいけど誰も読んでくれなかったらどうしよう。どきどき。感が特殊の時には特に強いので。
拍手いただけてると、おなじ嗜好の方がいる!と、とても嬉しくなります。
もちろん普段の拍手もめちゃくちゃ嬉しいですVv
次回は誰でも読めそうな、普通の話を更新したいと思います。
……とかいいながらホモネタ書く可能性も皆無ではないんですが。(なんなんだ)
レス追記に置いてます!

[追記を読む]
01:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ