携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年02月04日(Thu)
【今日はおやすみ++】
明後日試験があるので、朝から勉強してたんだけどすでに集中力途切れました。
ていうか開始後一時間で、もう何書いてるのか読み取るのに時間がかかるように。
だめだなこれは。日常的に勉強してる学生さんって、本当すごいわ。
昨日の帰宅中とかは
「頑張らないと!明日は1日勉強するんだ!」
とプレッシャーを感じてたはずなのに、家に帰ったら
「まあ、受かるんじゃね?落ちたら落ちたで次があるさ」
とお気楽モードに入ってしまった。
それなりに頑張るとして、とりあえず猫といちゃいちゃしようと思います。
やたら懐いてくるんだよ。
今はむりやり膝の上に乗ってきて、人の手をはぐはぐ噛んでます。
可愛いなあ。猫に対しては、いくらでもどえむになれる気がするよ。
ちなみにユアンさまにはなぜか、ひたすらえす根性が刺激されます。
別に元々えすってわけではないんだけど、ユアンさまはいじめたい。あれほどいじめたくなる人もめずらしいんじゃないかな。
もっというなら、いじめられてるところを見たいというか。
ひどい扱いを受けてると、きゅんきゅんするというか。
他のシンフォニアキャラは、特にそんな感じしないんだけどな。
好きだなあとか可愛いなあとかかっこいいなあ、とかそんなかんじ。
クラトスさんはいじめるとこもいじめられるとこも、はたまたそんなものは超越したようなところも全部見たい。
でも彼は傷つくタイプのえむだから、可哀想であんまりいじめたくはないかな。
ロイドとかに責められたとしたら受け入れるし、それを求めてるふしも若干ある気がするけど、決して喜んではないもんな。
どんどん自分を追い詰めそうだから、心配になる。
その点ユアンさまは踏み躙られようと暴言吐かれようと、自分をしっかり持ってるから大丈夫そうで安心感があります。
色んなことを受け入れて、それでも折れずにいられる強さがあるというか。
クラトスさんは常に後悔して後ろばっか見てるけど、ユアンは後悔を糧に前を見ますもんね。
そういう強いところがすごく好きです。
ああユアン好きだ。すごくかっこいい。なんであんなにかっこいいんだろう。



猫動画を見て非常に癒されました。
なんで猫ってあんなに可愛いんだろう。もう存在自体が奇跡。
うちの猫はそんなに毛が長くないので、もっふもふのふっさふさな猫を見るとジェラシーが止まらなくなる。
あの毛に顔うずめたい匂いかぎたいもふもふしたい。
とりあえず猫は補給したので、次はシンフォニアやろうと思います。
ああでもファンダムにするか、とてつもなく迷うな。
ちらっとファンダムやってからシンフォニアやろうかな。
とりあえずクラトスに萌え萌えしたい。よし、ポーカーするぞ!



シンフォニアやってたら兄がやってきて、
「それ、テイルズオブ何?」
って聞かれました。
「……シンフォニア」
とためらいつつ素直に答えたら、
「wiiで続編出てるぞ」
と教えてくれました。
うん。よく知ってるよ。買ってないけど。
とりあえず、
「おまえ何年同じゲームやってんの」
とか言われなくてよかった。
もう二年間ほとんどプレステはこればっかりやってるからな。
いい加減新しいのやれよ、とか思われてそうだ。
ラタはクラトスさんが出てたら買ったんだけどなあ。
ロイドとかユアンとかゼロスを見たい!という欲求より、クラトスさんのいないゲームなんて……という気持ちが勝ってしまうんだよな。
ロイドたちが出るたびに喜びつつも、なんでクラトスさんはいないんだ、と思う自分が目に見えてるよ。
新たな萌えを楽しむより、不満が絶対強くなるもんな。
出てるキャラに嫉妬とかしはじめそうだ。
なんという大人げのなさ。心が狭いにもほどがある。
純粋なラタファンにも失礼なので、私のこのクラトス至上主義思考と熱が冷めて、冷静な目で作品を見て楽しめるようになるまでは買えないなと思ってます。
きっとそんな日は永遠にこないけれど。
(なんなんだ)
ユアンさまが出てるのに買えないってのが、個人的に一番痛いです。
出番の少ないユアンさまが出てるのに、見れないこの悔しさ!
でもユアンさまがいてクラトスがいない悔しさには勝てないんだよな。
ああもう何であの人デリスに行ってしまったんだ。
その決意は尊敬してるし、最高にかっこいいと思ってるし、そんなクラトスさんが大好きなんだけど、悔しい!

11:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ