携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年02月05日(Fri)
【やっぱり】
クラトスはかっこいい。
ファンダムでポーカーやったら、またさらに恋に落ちました。
あの落ち着いた喋り方が好きだ。小難しい言葉の選択が好きだ。淡々としてて感情が表に出ないところが好きだ。顔が好きだ。声も好きだ。性格も考え方も何もかもが好きすぎる。
クラトスさんに出会えて、本当によかったなあ。
あの日気まぐれでシンフォニアを始めた自分まじグッジョブ!
と、骨抜きになりながら再確認しました。
ポーカーのクラトスさんはクールで落ち着いてて、どこか気品があってたまらないです。
なんかドキドキ通り越してぞくぞくするよ。
なにこの人。こんなにかっこよくていいと思ってるんだろうか。犯罪級だよ。やばすぎるよ。
クラトスさんって、自分のかっこよさをどこまで自覚してるんでしょうね。
ゲーム内でその辺の女性に素敵素敵言われてるから、ある程度はわかってるんだろうか。
漫才の時も、リフィルと一緒に視線浴びて何か言われる前に断ろうとしてたから、顔がいいという自覚はあるよね。
きっと騎士時代もそれなりにもてただろうしなあ。
戦争まっさかりの時代だから、社交界だ何だって浮ついてられなくて、戦い一筋の生活送ってそうだけど。
自覚はしてるけど自負はしてない程度かな。
顔がいいのは知ってるけど、それを自信に思ってたり何かに利用しようとしたりはしない的な。
あんまり自分自身に興味なさそうだもんな。
ゼロスの軽薄さとナルシストっぷりを、理解できないと思ってたらいいよ。
軽く軽蔑してたらなおいいよ。(何萌えだそれ)



21:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ