携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年02月09日(Tue)
【メンテかー+】
朝起きて日課のサイト巡りをしていたら、繋がらないところがあって心底びびりました。
ドキドキしたけど、サーバーがメンテナンス中なだけみたいでよかったです。
ちなみにメンテ画面はエムペさんが一番可愛くて好き。
確か犬とか猫の画像が出てくるんだよ。
メンテ中でサイトは見れないから、これ見てなごんでてね。ってことですよね。
なんて親切なんだ。



更新しましたー。
某方のおかげで、最近下ネタが楽しくて仕方な……(人のせいにすんな)
でも実は地味に温めていたネタだったりします。
クラトスの筋肉に思いを馳せるのが、一番楽しかった。
あの人マッチョってほどマッチョでもないよね。
でも細マッチョってほど細くもないイメージ。いや、細マッチョにもピンからキリまであるんだろうけど。
あんまり見た目超ムキムキってほどではないけど、全体的に固くて均整のとれた筋肉がついていそうです。
胸筋とか背中とかきっと綺麗だろうな。触りたいなんて恐れ多くて思えないけど。
むしろ見ることすら無理そうだ。刺激が強すぎて、それだけで頭の血管切れて死んじゃう。
腰は細いんだよ。間違いないよ。そこだけは絶対にゆずれないよ。
リーガルは超ムキムキですよね。肩とか腕とか腹筋とかすげえ。首も太そう。
別に筋肉フェチではないんですが、シンフォキャラの筋肉を思うと興奮します。
でもユアンさまほどガードが固いと、想像しにくいな。武器がでかいから結構ついてるのかな。
ロイドはあの体重と力を考えると細いけどついてそう。無駄な脂肪がないんだよ。
でもまだ17歳で本格的に戦い始めたのは最近だから(村でも多少鍛えてただろうけど)まだ未完成なんだよ。
たまんないね!

07:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ