携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年02月12日(Fri)
【なんか++】
寒いなー。と思ったら、換気のために開けた窓を閉めるの忘れてました。
そら寒いわ。

クラトス編やろう!と思ってファンダムつけたのに、またどんじゃらとポーカーに入り浸ってしまいました。
ちょっとだけ……と思って始めたらもう抜け出せないんだよな。恐ろしい。
どんじゃらでユアンがボロ勝ちしてる時の苛立ちは半端ないですね。
他のどのキャラよりも、ユアンが勝ってるとむかつく!
自分で使ってる時はまあ、そうでもないんですが。
あれは何だろうなあ。こう自信満々で誇らしげなところがムカッとくるんだろうな。
ユアンさまはイメージ的に、勝負ごとには弱そうな印象あるからそれもかな。
大事なところでドジってそう。捨てる牌を間違えてしまったり。
あとクラトスがポーカーで勝った時の「勝ちだな」って言う時の声と顔もちょっとむかつくけど、同時に微笑ましい。
ちょっと得意げなところがかわいらしい。
(何だその贔屓)
そして操作してて気付いたんだけど、ユアンさまったらリンゴとミルクがお好きなんですね。
「ほう」とか反応してるもんね。可愛いなあ。
朝ごはんにリンゴとミルクを食すユアンさま想像したら萌える。
なんというダイエット食。
いや、きっと普通にパンとかも食べて、デザートにリンゴだな。
好きだから牛乳もきっと最後までとっておくんだよ。パンがもそもそして、食べにくいけど我慢するんだよ。
クラトスさんは好きなもの最初に食べそうだけど、ユアンは最後まで大事に大事に残してそうなイメージ。



某方の日記で、ユアンの好物をかすめとるクラトスに萌えあがりました。
嫌いだと思って食べてあげるのか。なんて優しいんだクラトスさん!
とくに『恩着せがましくなく』のところにキた。
嫌いなものを食べてあげて、でも何でもないかのように振る舞うクラトスさん素敵。
本人は純粋な思いやりなんだよね。きっとリンゴになかなか手をつけないユアンを見て、食事にトマトが出てきた時の自分の心境を思い出したに違いない。
優しい。優しいけど、すごくありがた迷惑だよクラトスさん。
後日ユアンが仕返ししようとして、クラトスが最後まで残してるトマト(まだ嫌いだと知らない)を食べてしまえばいい。
してやったりと満足げなところで、クラトスさんに普通に感謝されて戸惑うといい。
ユアンは好きなものは最後に食べて、クラトスは嫌いなものを最後まで残すタイプだから、双方の価値観が噛み合わないんだよ。
それを知るまでの間、何度か同じこと繰り返して、お互いに変なやつだと思いあってたらいい。
なんて頭が悪いんだ!

拍手押して下さった方、ありがとうございます〜。
いつも励みと癒しになってます!
レスは追記にて。



と、思ったら、某方の日記にも燃えた!
ていうかまず吹いた!
ミルクを我慢してむせるユアンさま素敵です。
きっとマーテルだけが本気で心配して、
「ユアン、大丈夫?」
ってミルクを手渡そうとしてくれるんだけど、
「……いや、大丈夫だ」
と意地でも飲まないユアンを受信しました。
マーテルの優しさにほだされそうになるんだけど、一度決めたことを覆せない男としての意地(すごく的外れ)と、好物は最後にゆっくりゆっくり味わいたい貧乏根性を貫くんだよ。
ユアンかっこいい!
(そうか?)
ていうかおかわりすればいいのに、水飲めばいいのに、と冷静かつ的確なことを思いながらも教えてあげない冷たい&腹黒いクラトスとミトスに燃えました。
そういう二人大好き。


[追記を読む]
01:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ